• 締切済み

営業のスキルアップ研修

営業のスキルアップに役立つ研修・トレーニングがありましたら何でも結構ですので教えてください。

みんなの回答

• nabe89
回答No.3

下記URLなんぞは、 いかがっしょ。

参考URL:
http://www.job-knowledge.net
  • orimoto
回答No.2

小生も関連質問をしましたので、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=125429
  • Youyou
回答No.1

どういう業界の営業をされている(目指されている)のかわからないので、具体的な研修やトレーニングはそれぞれいろいろあろうか、と思いますが、共通して言えるのは、顧客の心をいかにつかむか、だと思います。 そういう意味で、下記URLなんかはいかがでしょうか?

参考URL:
http://shikaku.nikkei.co.jp/index.html