• ベストアンサー

異性と二人で遊びに行くということ。

itibannboshiの回答

回答No.1

ymk21さんはじめまして!(男っす!) 二人きりで会うことには抵抗ありません。 自分に彼女がいたら、少し抵抗ありますけど・・ でも、仲の良い友達ですからね! その男の友達は、あなたのことをただの友達としてみているのか? 仲の良い友達以上として見ているのではないかな~? 少しくらいは、恋愛感情はあるでしょう。 思いきって、その「心に秘めた人」に連絡を取ってみては・・? 何か行動を起こさないと、進展しませんよ! (余計なことでした・・) 僕はそう思います・・

ymk21
質問者

お礼

ありがとうございます。あなたからの回答をいただき、早速、心に秘める人に連絡をとっちゃいました。私って、単純だな・・・。 電話をしたんだけど、出てくれなかった。先週も電話をしたんだけど、つながらなかった。私は嫌われちゃったみたいです。今日限りで、あきらめます。 ありがとう。