• ベストアンサー

異性と二人で遊びに行くということ。

itibannboshiの回答

回答No.1

ymk21さんはじめまして!(男っす!) 二人きりで会うことには抵抗ありません。 自分に彼女がいたら、少し抵抗ありますけど・・ でも、仲の良い友達ですからね! その男の友達は、あなたのことをただの友達としてみているのか? 仲の良い友達以上として見ているのではないかな~? 少しくらいは、恋愛感情はあるでしょう。 思いきって、その「心に秘めた人」に連絡を取ってみては・・? 何か行動を起こさないと、進展しませんよ! (余計なことでした・・) 僕はそう思います・・

ymk21
質問者

お礼

ありがとうございます。あなたからの回答をいただき、早速、心に秘める人に連絡をとっちゃいました。私って、単純だな・・・。 電話をしたんだけど、出てくれなかった。先週も電話をしたんだけど、つながらなかった。私は嫌われちゃったみたいです。今日限りで、あきらめます。 ありがとう。

関連するQ&A

  • 異性と二人で会うことについて

    異性と二人で会うことについて 20代半ばの女性です。 異性と二人で会うことについてお聞きしたいです。 わたしは昔から男友達が多く、異性と二人で会う(デート?)ことは日常茶飯事です。 もちろん、本当に「友達」なのです。 しかし、本命の人と二人で会っても、なかなかその先へと発展しません。 わたしは明らかに「好きモード」を出しているのですが・・・ 男性の方に特に聞きたいのですが、異性と二人で会うというのは恋愛感情が0%でも あり得るのでしょうか?それともとりあえず会って、「ないな」と思うから 次がないのでしょうか?? 現在気になる人がいて、今週二人で会うのですが、また友達止まりになりそうなので 何かアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 友達(異性)とふたりきりで遊びに行く

    自分の友達のほとんどは、異性の友達と2人で遊びに行ったりしているようです。 私は中高女子校で男の子との接点が持てず、大学2年になりやっと男の子と普通に話せるくらいにまでなりました。 しかし異性の友達と2人で行くぐらいのことって普通なのでしょうか? 男女2人で遊ぶって彼氏彼女の関係だけだと思っていました。 どうすればそういうことってできるのでしょうか(というのもおかしいのですが...)? そういう経験を持っていないので皆さんがどういうきっかけで2人で遊びに行くのか知りたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 異性と二人の食事というのは、場合によっては軽いものなんですかねぇ?

    ここ1年ほどで仲良くなった女性がいるのですが たまに二人でランチやディナー(飲みに行くかな・・・)に行きます。 相手に彼氏はいるんですが、誘えば付き合ってくれるので もしかして・・・などと考えてしまうのです。 付き合ってもいないのに二人で行くなんてのは自分は今までなかったのもあり 異性に対しての好意とまでは行かなくても、 それに似通った好意はあるのかなと思っています。 ただ異性に対しての好意とまで思えないのは、 SEXに関する話もしてくるので、異性としての意識は 相手にないのかなと思うからです。 この人と付き合えたら・・・!なんて考えてたら SEX話なんてしてこないですもんねぇ・・・? 女性にとって異性と食事に行くというのは それほど勇気の必要なものではないんでしょうか? 同じ職場の人間なんで、周囲の目は気になると思うのですが いかがなものでしょう ちなみに自分は相手の女性に好意を持っています。 大して意味も無くメールを送ったりもするので なんとなく伝わってるとは思います。 ただ「自分→彼女→自分」でメールは大概終了してしまいますw なんとなく彼女が自分に対してどーしたいのかは分かりますが やっぱり男友達として信頼してるだけで、それ以上は勘弁て事なんでしょうか? 返答お待ちしております!!! あ、それと今度の金曜日に、また二人で晩御飯に行く予定です。

  • 異性と二人きりで出掛けています。

    異性と二人きりで出掛けています。 いま気になってる人がいます。彼からいろんなところに誘って頂いていて、泊まりではないけど朝から夜まで一緒にいたりしています。まだ数回ですが海水浴に行ったり、別の海に星空見に行ったり、横浜の夜景を見たり江の島観光に行ったりしています。今度、話の流れで定番デートコースに行きましょう。という事になりました。 誘いはすべて彼のほうから誘ってくれています。これは少しでも脈があるととっていいのでしょうか?

  • 異性を好きになれません

    20代前半の女です。 私は、異性を好きになれません。かといって同姓の方を好きになることもないのですが。 異性の友達と飲みに行ったり、大勢で遊ぶことは好きなのですが いざ2人きりで遊ぶとか、告白をされたりすると、面倒くさく感じてしまいます。 友達の中にはかっこいいなぁとか思う人や、やさしい人や面白い方などたくさんいらっしゃるのですが、恋をしたことがありません。 中学生のときに好きだった男の子に、告白する勇気も無く、友達に相談してたのが、その男の子にばれていじめられた事が原因なのかと思ってはいるのですが。 告白されても私は過去のことからか、好きになったらいじめられてしまう、今は明るくすごせてるけど、私が過去いじめにあってた事実や、こんな悩みをもってると知ったら今いる大事な友達がいなくなってしまうと、いやな方向にばかり考えてしまうのです。 私はおかしいのでしょうか。

  • 二人になりたがらない彼女との接し方

    少し前に付き合い初めた彼女がいます。 その子は学校やみんながいるときは普通に話すのですが、二人になろうとすると遠まわしに断られます。 友達が聞いた限りだと「異性と二人になることに抵抗がある」そうです。 いつも二人になることを避けられます そういう子にはこちらが積極的にいくべきなのでしょうか? それとも相手の気持ちを尊重してこちらもあまり積極的に行かない方がいいのでしょうか? もう二ヶ月にもなるのにデートもできていないので悩んでいます。 どのように接すれば良いのか、できればデートの誘い方など教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • 恋人がいて異性と二人で遊ぶということ。

    私の感覚では、異性と二人で会うことが悪いと思っていない方でも以下の中で(1)(2)はoutって方が ほとんどだと思います。(3)(4)は微妙? (1)異性の友達とセックスをする (2)異性の友達と二人きりの部屋(ホテル・自宅)で一晩過ごす (3)異性の友達と二人きりでカラオケに行く (4)異性の友達と二人きりでお酒を飲みにいく(電車がない時間) (5)異性の友達と二人きりでお酒を飲みにいく(終電までに帰る) (6)異性の友達と二人きりでお茶を飲む 私は昔、浮気をしたことがありますが異性の友達とふたりでお茶に行ってくると言って ラブホに行ったことがあります。 要するに相手の行動が見えないところでは、どんな状況で異性と会っているか教えてもらっても 現実はどうなっているかブラックボックスの中です。 私の例でいうと 恋人には(6)異性とお茶していることになっていますがが実際は(1)異性の友達とセックスしている ということになります。 これは、(1)をのぞく((1)を含めると議論が拡散しそうなので)と(2)~(6)の中で恋人にどんな所で異性の友達と会っているか告げられるかが問題ではなく、恋人とその異性の友達の意識の方が重要ってことに気づきます。 (いい大人同士が急に二人きりになったからセックスしたくなるってことはないって前提です。私の感覚では知り合いの女友達と食事中は性的な意識はなかったけど、二人きりになったらセックスしたくなったってことにはほとんどなりません。) こう考えると相手を信頼するなら、二人きりの部屋でお酒を飲んでも全く問題ないと思えるのですがみなさんはどう考えますか?

  • 異性と2人で食事はデート??

    異性と2人で食事はデート?? 私は20代の女性で、男友達と食事に行くのは、相手への恋愛感情がなくてもOKだと思っています。 しかし、最近この考え方を改めました。 私には男友達と呼べるような人がほとんどいません。 友達と思っていてもアピールされたり、友達として仲良くなりたくても、恋愛と勘違いして相手から引かれたり… 結果、疎遠になります。 また、異性として好きでない友達には、食事に誘ったり気さくに話したり出来るので、勘違いされることもあります。 今、食事に誘ってくださる男性(30後半~40歳)がいますが、呼び方が急に苗字から名前になったり、「オジサンとは行けないかな?」とか言われ、引いてしまいました。 趣味仲間なので、複数で週1程会っています。 仲間とはいえ、かなり年上で気も使うし、趣味の場以外で2人で会いたいとは思いません。 予定が合わなかったので、良い日にち連絡してね!と言われています。 その場のノリで誘われていたら、何も思わず食事に行ったかもしれませんが、仲間の中に好きな人がいます。 勘違いもされたくありません。 ただ食事に誘われただけで、引いてしまうのは勘違いしすぎですか? 相手も友達としと誘ってくれているかもしれないので、当たり障りなくしています。 そして、純粋に異性の友達をつくるのはどうしたら良いでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 初対面の異性と2人で遊ぶならどこが良いですか?

    友達の紹介でちょこっとメールするくらいな男の子と、今度遊びます。 友達も含めて3人で遊ぶ予定だったんですが、予定が合わなくて 結局2人で遊ぶことになりました。 恋愛とかは深く考えず、とりあえずその日だけでも楽しく過ごせればと思っています。 ですが、私は男友達がほとんどいないので、 男の子と遊ぶとき何すればお互いに楽しめるのか分かりません… 最初は映画を見ようかと言っていたんですが、 あまり興味ある映画がなく… 面白くなかったら気まずいかなあとか思ったり… 無難に楽しい場所ってありますか? 女の子の友達と遊ぶ時は買い物とかしてるんですが、 付き合ってるわけでもないのに服とか見てるだけじゃ楽しくないだろうなと… アイデアもらえると嬉しいです! 「初対面の異性と遊ぶってこと自体どうなの?」と思う人いるかもしれませんが そこはスルーしてもらえると嬉しいです… お互いに信頼している友人を介しています。 2人とも大学生です。

  • パートナーが異性と二人で‥

    あなたのパートナー(未婚、既婚を問わず)が、 異性と二人っきりで 以下のことをしたらどう思いますか? また、その際パートナーへはやめるよう忠告しても重くはないでしょうか? 自分が「やめて」と言われたらどう思いますか? ※この場合、相手の異性は自分のパートナーに対し好意を持っているとしてください。 (1)異性とご飯に行く (2)車に乗せる (3)一緒に飲みに行く