• 締切済み

ベンチャー?ネズミコウ?

726junの回答

• 726jun
回答No.7

本当です。日本に上陸したのは去年、現在世界180カ国で展開されてますし。僕はパンフレットももってます。アメリカではもうかなり有名だそうです。アメリカのマネー何とかかんとかっていう(正式名忘れた)経済新聞にこの会社のHPはとても優れているって載っちゃってます。しかもこの会社コミッションは今までは小切手だったんですが。な、なんとこれからはVISAデビットカードになり(現在発送中)コミッションは世界各国のVISA提携のATMから現地通貨で引き落とせるようになっちゃったんです!現在僕のグループの人にもぽつぽつと届き始めてます。僕はまだ小切手、、早くこーいって感じです。マルチレベルマーケティングはちゃんと会社の説明の仕方をまもり、愛用者の輪を広げるという形をとっていれば何ら問題はないと思います(それが本来のMLMのあるべきかたちなんですが)。この会社自体は正当なビジネス形態をもっていますが、それを進める立場の人がそれをマネーゲームにしてしまうかどうかが問題だと思います、こういう人がMLMには多かれ少なかれいるのでMLMが市民権をえないんですよね。僕のグループではちゃんとアップの方が会社の概要、ビジネスの概要をちゃんと説明してます(毎日)し、実際にこの会社を知った人で、パソコン触ったこともなかった人がパソコンかってネット繋いでせっせとHP作ってるっていう例がたくさんありますし。ネット普及率アップにも一役買ってると思います。僕のページ簡単ですが会社の説明が載ってます(VISAカードの写真も載せてます)リンク先なども行ってみてください(skymailに載った方のHPです。っていうリンク先がお勧めです)デジカメ手に入れ次第所属サークルの紹介して勧誘に役立てようって思ってるんですが。あ、あと商品についてですが、ほんと簡単に文章打ち込むのとクリックだけでHP作れますよ。HTML言語とか知ってる人は、それを生かしたページもちゃんと作れますし。とりあえずここからパンフに載ってる記事を書きます。2000年7月、ワールドワイドウエブインスティチュートコムは、スカイビズインターナショナルとの合併覚書に調印したと発表した。合併後の新社は、110万のウエブサイトを運営し、年間売上は1億ドルを越えると予想される。ワールドワイドウエブは、効果的なウエブ作成技術やマイクロソフト承認の技術コースを含む教育プログラムを持っており、両者は合併で互いのビジョンの実現が加速され、相乗効果で世界最大のウエブホストとインターネット教育サービスのプロバイダーとなると期待している。などなど他にも色々この会社のビジョンが書いてあります。どうですか?調べればいくらでもちゃんとした情報は出てきます。僕のHPにも書いてますが、百聞は一見にしかずです。ネットに質問して、実態も知らない人の意見を聞いてその意見に流されるのはどうか?と思います。僕のアップの女の人で、誰々がやばめな事やってる、絶対電話かかってくるよって知らせ聞いた人が自分で見て判断しないと意味ないじゃんってことで自分からその説明会連れてってて電話した人もいます。あなたも説明会ぐらい出て自分で判断するぐらいのことはしたらどうですか?なんでそんな全くの他人の意見聞いてそれに流されちゃうんですか?まあ僕も他人ですけど。説明会行ったからってやる必要は全くないんですから。何でこんな意見かいてるかって言うと、会社のHPにスカイビズに対する心無い中傷のメール、情報を見かけたら知らせてください。場合によっては法的措置をとりますってかいてあります。どうどうと大きな検索サイトに引っかかるページに名指しでねずみ講だー等の記事は止めといたほうが良いとおもうからです。それに、この会社に参加している人たちにとっても大迷惑ですしね、僕も含めて。