• 締切済み

中国古典美術関係の番組

21世紀プロジェクト「故宮大長征・中国皇帝の秘宝 10,000 キロ の旅」 1999年1月1日 21:30~23:30 TBS系にて放送。 台北と北京、どちらの故宮にも収蔵されていない、大量の文物を探し出した、歴史的大発見を追う番組。 上記の番組のビデオまたは情報を探しています。 薬師丸ひろ子さんが出ていた番組です。 どのようにしたら、ビデオを入手できるか、ご存知の方がいらしゃいましたら、お教え下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yosikun
回答No.1
cityrasta
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 もう一つのカテゴリに対する質問は、すぐに締め切りました。