OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタンバイが消えた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128079
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

ウィンドウズの終了で選択項目のスタンバイが消えてしまいスタンバイの状態で終了できなくなってしまった。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 39% (9/23)

なんか、質問がそっけないですねぇ……(^^;

参考URLはいかがでしょう?
お礼コメント
tamy

お礼率 85% (17/20)

white brockさんへ
ちょっとむずかしかったけど無事に復活しました。
ありがとうございました(^.^)
投稿日時 - 2001-09-01 21:14:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

直るまで何回か再起動してみては・・・
以前私のPCでも、スタンバイどころか、終了メニュー全てが空欄になってしまって強制終了しか出来なくなったことがありました。再起動で直りました。
お礼コメント
tamy

お礼率 85% (17/20)

amukunさんへ
私も何度か強制終了かけたんですけどだめでした。
ちょっとむずかしかったけどなんとか無事に復活しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-01 21:18:30
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

家のPCはWin98なので自信が無いのですが、「タスクバーのプロパティ」-「スタートメニューの設定」で設定出来ると思います。(^^ゞ
お礼コメント
tamy

お礼率 85% (17/20)

table 1969さんへ
ありがとうございました。
もとにもどりました。
投稿日時 - 2001-09-01 21:15:45