• ベストアンサー

古いパソコンの使い道

kenntyaの回答

• kenntya
回答No.1

私は、親にあげました。 年をとるとわざわざ買ってまではパソコンを始めようとはしない人でもあればやってみようと思うようで、今では必死になって覚えようとしています。 メールを使える用になれば、連絡がとりやすくなる上、ボケ防止にも一役かってくれるので、プレゼントしてみては如何ですか。 親が持っているのなら、祖父母でも良いと思います。

Masato_a
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほどね。プレゼントですか。考えてみます。