• ベストアンサー

win98seでデスクトップ画面で表示されないところがあるのですが

005の回答

• 005
回答No.2

この症状は、OARANRANさんが言っている通り、 Microsoft IMEのプロパティの「ツールバー」のメニューの 「IMEツールバーの表示方法」の「画面端をIMEツールバーのために確保する」 の項目にチェックが入っている可能性が非常に高いです。 1度、お確かめください。 ちなみに、そのアプリケーションは、デスクトップにあるツールバーの中の タスクトレイの中にある、日本語入力システムのことです。