OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OEが起動しません。

  • 困ってます
  • 質問No.128045
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (14/38)

何が原因でこうなったのかは不明なのですが、今日メールをチェックしようと
OEを起動したところ、「連絡先のデータが破損しました」と表示され、
「バックアップファイルで復元が完了しました」と表示されたのですが、
それからOEを起動させようと思っても、
******************************************************************
MSIMN のページ違反です。
モジュール : WAB32.DLL、アドレス : 016f:35c4d48a
******************************************************************
とエラーが表示されて起動させることができません。
再起動してもこれは同じでした。

それで一回OEを削除してアンインストールをしたのですが、
変わらず同じエラーが表示され起動させることができませんでした。

この場合、どうすれば再び正常に起動させることができるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。(m-m)

<動作環境>
OS:WINDOWS 98
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

maaku2 さん、こんにちは~☆

下記URLをお読みになって対処してみて下さい。

【 OE5が起動できない 】

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startmsimn


原因7. アドレス帳が壊れている時
原因8. WAB32.dllが壊れている時

頑張ってみて下さい。

ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「MSIMNのページ違反です。モジュール: WAB32.DLL・・・」でしたら、
参考URLに対処法が記されていますので参考にしてください。