• ベストアンサー

太っている彼

yuchocoの回答

• yuchoco
回答No.8

大きくて目立つなんて、素敵な彼だと思うけどな。 周りの人は、多分そんなに見てないと思うよ。 ただ、あなたが彼の体型を気にしすぎるあまり、そう言う風に感じてしまうのでは…? 私はガタイがいい子ばっかり(友達に言わせたら‘太ってる’らしいんだけど…)と付き合ってきたからそう思うのかもしれないけど、全然気にすることないよ。 むしろ私は優越感感じてしまうくらい(笑) それに、あなたが彼にそういう視点で判断されたら辛いでしょ。 好きならそれでいいんじゃないのかな。 周りの視線なんて気にすることないよー。 素敵な彼と仲良くね~♪