-PR-
解決
済み

ナップスターの代わりになるもの

• 暇なときにでも
  • 質問No.12800
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

現在ナップスターを利用しておりますが、最近の報道を見ておりますと会費制への移行も近い将来に感じております。
 そこでグヌーテラなるものを使用し始めた次第ですが、如何せん極端に遅くて困っております。遅くても最後まで落とせればよいのですが・・・・・途中まででダウンしてしまいます。
 小生アナログ56kの環境で使用しておりますが、ISDN若しくはそれ以上の環境でないと使い物にならないのでしょうか?
 又、ナップの代わりになるような別のものをご存じないでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル9

こういうことは自分で調べなければダメです。
もし知っている人がいてもこのような掲示板にはとても書き込めませんし、そうしないのが常識です。
bear1112さんは使用法によっては著作権法に抵触するおそれがあることを意識してナップスターやグヌーテラを使用していますか?

# 返答でなくて申し訳ありません。
 尚、この返答及び質問は管理者に削除されるかもしれません・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル11

Napsterでも通信相手の環境がISDNで黄色、モデム使用で赤になりますね。 あなたの通信する必要がある容量に対して日本の通信環境はあまりにも貧弱です。それをソフトで補おうとするのは無理です。
Napsterでも通信相手の環境がISDNで黄色、モデム使用で赤になりますね。
あなたの通信する必要がある容量に対して日本の通信環境はあまりにも貧弱です。それをソフトで補おうとするのは無理です。