• ベストアンサー

写真だけの結婚式

初めまして。 交際相手と結婚式や披露宴はしたくないねと話し合いましたが、両親の事を考えると写真だけでも花嫁衣裳を着て 両親と写真を撮りたいと考えています。 東京都内で良いところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoneko
回答No.1

こんにちは。 私は2年前青山の小さな結婚式というところで身内だけの10名程度で結婚式を挙げました。 衣装・メイク・写真・挙式等すべて含まれていて5万円程度と安かったです。 都内には他にも同様のところがありましたが、自前のカメラの持込禁止と聞いて避けました。こちらはそのようなことはなくビデオもカメラもOKでした。 スタッフの方は親切で内容はとても満足できるものでした。華美な披露宴を嫌がっていた両親はとても喜んでくれましたよ。 写真のみのコースもありましたがご両親のためにも式も挙げられてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.petitwedding.com/index.htm
watanotukihosi
質問者

お礼

たいへん参考になりました。彼と相談して見ますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

写真だけでもという 気持ち解ります! 私達は 挙式だけでも親と姉妹だけ呼んであげようかと計画しているのですが、教会なので和装のプランがなく 色々調べている途中なのですが、写真挙式のところを見つけたので 載せておきます。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.chapel-blessusall.com/course/shashin.html
watanotukihosi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。