• 締切済み

ちょっと大きめの花のアイコンがほしいのですが・・・みつかりせん。

ホームページの引越しを現在考えています。 トップページをどうしようかとかんがえているときに、花のアイコンを使おう! と決めました。 さっそくyehoo・gooなどを使い検索をしましたが、なかなか花のアイコンを作っているHPに出会えません。 小さい花のアイコンをおいてあるHPはyahooなどを検索するとスグにでてくるのですが、 私がほしいのは、ピクセルなどの大きさがわからないので、通常の画面表示でいうと、だいたい15センチ×10センチ位の花のアイコンです。 小さい情報でもよいので、どうぞよろしくお願いします。

• rummy
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

揚足を取るつもりは有りませんが そんな大きいのは既にアイコンとは呼ばないですね^^; 「icon」は「図像」という意味で、ウィンドウシステムなどのGUI環境において、さまざまなオブジェクトを示すのに 利用される小さなビットマップ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ しかもそんだけでかかったら表示に時間かかって迷惑です まぁGIF等の画像を持ってきてそれを何倍かにでかくして使ってみてはいかがですか?

rummy
質問者

お礼

アイコンとはよばないのですね。ま、画像と呼ぶのでしょうか? そのへんは素人なのでまったくわかりません。です。 教えて頂いてありがとうございます。 さて、GIF画像を大きくして、使いたいとおもいます。 ちょっと大きくしたときの荒れ具合もいいかもしれないので・・・。

noname#74310
noname#74310
回答No.1

>15センチ×10センチ位の花のアイコンです。 ??? どんなものをいっているのかわからないです。 他人のものを勝手にもってきてはいけません。 自分でデジカメで取って加工すればようのではないのでしょうか?

rummy
質問者

補足

他人のものを勝手にもってくるつもりはまったくありません。 説明不足だったのかもしれませんネ・・・。 よくフリーの画像を提供しているホームページありますよね。 そういうHPで花の画像(イラスト)を扱っているところを教えて頂きたかったのですが…。あ、説明不足すぎますネ…反省。 あとデジカメももってないので、加工をするにもできませんし、技術もありません。 ホント説明不足すぎる・・・。スイマセン。