• ベストアンサー

化粧品会社の商品の社員割引について

nabe89の回答

• nabe89
回答No.2

まだ、応募はしていないんですよね。 それだったら、応募して、面接の時に 聞いてみればいいんではないでしょうか? また、他の会社と比べる事も、 重要ですので、一緒に、応募してみれば いいんではないでしょうか? 百聞一見ですよ。 そうこうしているうちに、 本当に販売員がやりたいんだろうかとか、 単に、その化粧品メーカーのファンなだけだとか、 イロイロ、みえてくるので、 よいと思いますよ。

参考URL:
http://www.job-knowledge.net
noname#938
質問者

お礼

まだ、応募していません。やっぱり面接の時にちゃんと聞くのが一番ですよね。 面接の時に聞いてみるのが、私も確かだと思ってましたがそのような質問は、マズイかなと・・・・それにナンセンスな質問なんだろうか?と思ってました。 私も、他社と比べてみて検討したいんですが、残念ながら化粧品関係の求人は、一社だけなのです。 いろいろな意見ありがとうございました。