• ベストアンサー

キムテヒがモデルの韓国化粧品をネットで購入したいのですが

韓国のLGグループの百貨店用化粧品『オフゥイ』という化粧品をネットで購入したいのですが、私が探した限りでは見つけられませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください お願いします。

noname#14583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Protel99
回答No.1

LG生活健康 http://www.lgcare.com/japan/support/bulletin_read.jsp?Cpage=1&gb=202&bid=13.8&searchnm= とのことです (。>0<。)ビェェン

質問者

お礼

やはり買えないのですね お返事ありがとうございました