OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クラブマンについて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127958
  • 閲覧数200
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (20/42)

クラブマンのキャブの外し方教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

マニュアルを参考にして作業をするのは基本なのですが

 クラブマンの場合、非常に難しいです。マニュアルにはさも簡単そうに

書いていますが、実際作業をするととてもいらいらします。エアクリーナーケース

を後方にずらしてキャブレターをはずすのですが、あまりずれません。またキャブ

もフレームに当たってとても抜きにくいです。根気をもって気長にがんばってくだ 
さい。偉そうに回答しましたが私もこの作業はとても苦手です。
お礼コメント
tt5817

お礼率 47% (20/42)

ありがとうございました。
時間はかかったようですが無事外せたようです。
投稿日時 - 2001-10-12 10:19:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

HONDAのGBのことでしょうか? ショップで聞くか整備マニュアルを入手するといいと思います。
HONDAのGBのことでしょうか?
ショップで聞くか整備マニュアルを入手するといいと思います。