• ベストアンサー

クラブマンについて!

クラブマンのキャブの外し方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マニュアルを参考にして作業をするのは基本なのですが  クラブマンの場合、非常に難しいです。マニュアルにはさも簡単そうに 書いていますが、実際作業をするととてもいらいらします。エアクリーナーケース を後方にずらしてキャブレターをはずすのですが、あまりずれません。またキャブ もフレームに当たってとても抜きにくいです。根気をもって気長にがんばってくだ  さい。偉そうに回答しましたが私もこの作業はとても苦手です。

tt5817
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間はかかったようですが無事外せたようです。

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

HONDAのGBのことでしょうか? ショップで聞くか整備マニュアルを入手するといいと思います。