• 締切済み

YMOがつけていた仮面

YMOがトランスアトランティックツアーをしたときのことですが、ニューヨークのHURRAHでライヴするときに白い仮面(?)をしてますよね。 ああいう感じのものを手に入れたいのですが、どこで手に入るかご存知のかた教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• euphoria
回答No.1

実際に売っているのを見たわけではないですが、東急ハンズやLoftでなら あると思います。渡辺 香津美さんがしていたのは防塵マスクなので 建築作業着店、ハンズ等の花粉症コーナー(時期はずれですが)に あるはずです。

karineko
質問者

お礼

変な質問だったのに、回答ありがとうございました。 私は福岡に住んでるので福岡で買えるところはないですかね。 あれ防塵マスクだったんですね。なんかヤンキーみたいとか思ってました(笑)。