• ベストアンサー

パラサイトイブ1の武器について

パラサイトイブの1を今さらながらハマってやってます。 色々な機能が付いた武器が手に入ると思うのですが、 「バースト」の機能の付いた銃がどこにあるのか、まったく 手に入らず、困ってます。その他「トリプルアクション」等の 便利な機能付きの銃がどこで手に入るか憶えてる方は 是非教えて下さい。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tappy
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.2

すいません!「エンパイアステートビル」ではなくて「クライスラービル」 の間違いでした! 参考URLを載せときますね!

参考URL:
http://www.31rsm.ne.jp/~jyujyu/Hobby/Games/Paraeve/index.htm
pororoca
質問者

お礼

御親切にURLまで載せていただいてありがとうございました!! とっても役立つHPですね!! 感謝感激です。これから強い銃にカスタマイズして 打倒・イブ!してきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ichimatsu
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.3

バースト M870:下水道 M500:博物館、クライスラービル70F M870改1:クライスラービル30F M10B:ガラクタ300個 マーベリック:クライスラービル40F S12:クライスラービル60F(以上ショットガン) トリプルコマンド M96R:クライスラービル70F(ハンドガン)  ...です。クライスラービルの0F~9Fのどこにアイテムが出るかはランダムだったような気がします。読みづらくてすみません。

pororoca
質問者

お礼

バースト系の銃がこんなにあったなんて驚きです。 見逃し過ぎですね(笑)反省です。 御親切にありがとうございました。

  • tappy
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

バーストはわかりませんが、トリプルアクションなら たしか「エンパイアステートビル」にあったと思います! でも一周目じゃ敵が強すぎて進めないと思うので 三周目ぐらいじゃないと手に入らないかったように記憶してます! しかもかなり上の階にあったぐらいしかわかりません! 参考になれば幸いです!

関連するQ&A

  • MC4の武器

    MC4の武器にあるアサルトライフルの3点バーストの銃はなんという名前なのでしょうか。 また、その武器は強いのでしょうか。 回答お願いします。

  • パラサイトイブ1のクライスラービル

    クライスラービルを攻略した方、教えてください。 70階のハチに勝てません。 でかいハチにダメージを与えても、小さいハチが次々と体力を回復させるんです。 小さいハチは、打ち落としても、次々に現れるし・・・。 攻撃力は250程度で、トリプルコマンド、バースト付きです。 防具は、裏技を使ったので全てのパラメーターが999です。 故に、ダメージを受けないので、いつまでたっても決着がつきません。 弾切れになるまで、40分ぐらい戦いつづけましたが、 すこしダメージを与えては、回復するの繰り返しで、何も変わりません。 その間に打ち落とした小さいハチは、70匹です。笑 攻略本にかかれている、中ぐらいのハチは、出てきません。 何か、条件があるのでしょうか? それとも裏技つかったから、プログラムがおかしくなったのでしょうか? 心当たりの方、教えてください。

  • 銃と剣、以外に戦闘シーンにしっくりくる武器は?

    マンガ、アニメ、小説、映画に出てくる武器といえば、剣と銃ですよね? その他に「もってこい!」な物は存在しないのでしょうか? 銃はよく分かります。現在現実に存在して、実際に使うことはできなくてもゲームやモデルガンで疑似体験できる。殺傷能力が高すぎ、訓練し腕をあげる表現が難しいのが欠点でしょう。 剣はなぜ(歴史物以外でも)頻繁に出てくるのか分かりません。確かに実在する武器ですが、描き手も読み手も、触れることすらそうない物体ですよね? 剣道とはまた違うし、現実の刀より無限に刃が長持ちするというフィクション。それだけに、自由がきくし、包丁の長い物と思えば親近感もあるのかもしれませんが…。 これだけ銃と剣との要素が異なるのに、ほとんどこの二つに武器のポストが与えられるのはなぜなのでしょう。そして、これに追いつき追い抜くインパクトのある武器はないのでしょうか? 真っ先に浮かぶのは魔法ですね。 でも、これこそフィクションのオンパレードでなんでもありすぎ、なおかつ炎とか催眠とか型ができあがっている。読み手の共感はちょっと得にくい武器だと思います。 素手の格闘を除いて、武器として他に思い当たるものはありませんでしょうか? 小説のネタとして探してます。できれば文章にしやすい方が良いのですが、アクション映像的なものでも、あればお聞きしたいです。読者の想像しやすいものの方が良いですね(そんなのあるかな…)。

  • 銃などの武器が出てくるが、あまりいい意味では使われていない映画

    例えば、(主人公が)銃を持っているのだが、それを人殺しにしか使っていないとか、 持つと逆に弱くなってしまう武器を持っている(こっちはコメディの設定っぽいですが) などなど、武器(銃や剣、なんでもいいです。)は出てくるのだが、それがあまり いい意味では使われていない映画を探しています。 思わず、「この主人公、こんな武器持っていないほうがいいのになぁ・・・」 と思ってしまうような映画、思いついた方、教えてください。

  • パラサイトイブ2 ブラックカード

    先ほどps3アーカイブスにてパラサイトイブ2を購入してプレイしているのですが、 礼拝堂の北側の扉にてイベントが発生せず、それについでブラックカードも入手できません。 礼拝堂のイベント直後赤い鍵を使って先にグレネードの方を手に入れたことが不味かったのでしょうか。 アクロポリス中であればいつでも手に入れられたような気がしたのですが・・・・ 解決策があればぜひ教えていただけると幸いです。

  • 銃や武器などの世界に興味があるのですが

    漫画や映画などの影響から、 銃や特殊な武器について興味があるのですが 正直どこからはいっていけばいいかまったく分かりません; 銃や武器について詳しく、また、分かりやすく描いてあるサイトや、 それにかかわりのあるお勧めの漫画などはありますか? そちらのほうに詳しい方は是非教えてください!

  • 武器が出てくるのだが、それがあまりいい意味では使われていない小説

    例えば、(主人公が)武器を持っているのだが、それを人殺しにしか使っていないとか、 持つと逆に弱くなってしまう武器を持っている(こっちはコメディの設定っぽいですが) などなど、武器(銃や剣、なんでもいいです。)は出てくるのだが、それがあまり いい意味では使われていない小説を探しています。 思わず、「この主人公、こんな武器、持っていないほうがいいのになぁ・・・」 と思ってしまうような小説、思いついた方、教えてください。

  • 武器(特に銃)が出てくる漫画作品ありますか?

    武器(特に銃)が出てくる漫画作品ありますか? ブラックラグーンは大好きです。 リアルな実在する銃が描かれたり、戦場での団結やアクションが好きです。戦争舞台でもいいですがすべてがシリアスだと 読みきれないと思いますので勘弁を。 少しふざけた、でも戦友の死などのリアリティがある作品ならおkです。 逆にブラックラグーンのような悪をメインにした作品でもおkです。 DARKER THAN BLACKなどのSFじみたものもおkですがこの作品にはアクションが少ないです・・・いい作品ですが求めているものとは違います。 アニメでやってる「エンジェルビーツ」なる馬鹿げた背景もおkです。戦闘があり、銃があれば。 すみません、お願いします。

  • 武器

    こんにちは。 早速、質問の方に入らせて頂きますね!! 漫画などで出てくる武器などって、あれって実際のモデル無しで描いてるんですかね? モデルありで描いてるって場合モデルはどうしてるんですかね? 銃などはどうしてるんでしょうか。 刀などは、木刀とかでも出来ると思うんですが… 長刀?みたいなのとか… パソコンとかで調べてるんですかね。 でも、それだと欲しい角度とかって見つからない場合がありますよね? 回答待ってます!!

  • PS3 フォールアウト3 ★武器がどうしても装備出来ません・・・。

    フォールアウト3を買いました。 核シェルター(?)の部屋の中で 銃や弾丸を手に入れたと思うのですが どうやっても装備が出来ないんです。 101の洋服は着る事が出来ました。死ぬ思いで シェルターを出て外に出ましたが やはり 装備が出来なくて ハチや犬に素手で挑むものの すぐに死んでしまいます。 丸いラジオが浮かんでいる町に着きましたが・・・ いろいろゴミをあさっていますがいいアイテムも見つからず・・・ ゴキブリニもやられて・・・ もしかして銃を持っていないのかな・・・ 核シェルターで手に入れた 10mmなんとか みたいな弾丸はあるんだけど・・・ 武器を構えようにも素手でファイティングポーズを とってるだけだし・・・ どうしたらいいでしょう。 武器の装備の仕方を教えてください。 もし、持っていなかった場合、まず、どこで手に入りますか? もう6時間ぐらいやっていますが 虫に殺されてばかりで進みません。