• ベストアンサー

パラサイトイブ1の武器について

パラサイトイブの1を今さらながらハマってやってます。 色々な機能が付いた武器が手に入ると思うのですが、 「バースト」の機能の付いた銃がどこにあるのか、まったく 手に入らず、困ってます。その他「トリプルアクション」等の 便利な機能付きの銃がどこで手に入るか憶えてる方は 是非教えて下さい。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tappy
回答No.2

すいません!「エンパイアステートビル」ではなくて「クライスラービル」 の間違いでした! 参考URLを載せときますね!

参考URL:
http://www.31rsm.ne.jp/~jyujyu/Hobby/Games/Paraeve/index.htm
pororoca
質問者

お礼

御親切にURLまで載せていただいてありがとうございました!! とっても役立つHPですね!! 感謝感激です。これから強い銃にカスタマイズして 打倒・イブ!してきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ichimatsu
回答No.3

バースト M870:下水道 M500:博物館、クライスラービル70F M870改1:クライスラービル30F M10B:ガラクタ300個 マーベリック:クライスラービル40F S12:クライスラービル60F(以上ショットガン) トリプルコマンド M96R:クライスラービル70F(ハンドガン)  ...です。クライスラービルの0F~9Fのどこにアイテムが出るかはランダムだったような気がします。読みづらくてすみません。

pororoca
質問者

お礼

バースト系の銃がこんなにあったなんて驚きです。 見逃し過ぎですね(笑)反省です。 御親切にありがとうございました。

• tappy
回答No.1

バーストはわかりませんが、トリプルアクションなら たしか「エンパイアステートビル」にあったと思います! でも一周目じゃ敵が強すぎて進めないと思うので 三周目ぐらいじゃないと手に入らないかったように記憶してます! しかもかなり上の階にあったぐらいしかわかりません! 参考になれば幸いです!