• ベストアンサー

ポイントをあげたいんだけれど・・・・・・

erimegの回答

• erimeg
回答No.2

イヤ、できるでしょう。 おかしいですね、私も複数回同一の方が補足等を挟んで回答いただいたとき、良回答つけられましたよ。 というか、私たちに聞くより、ここのサイトにメールで問い合わせたらどうでしょう。 個人的には、参考になるたくさんの回答をもらって、たった2名にだけポイントを差し上げる、というのも困ってしまった経験はありますが・・・。

katonori
質問者

お礼

はい、ちゃんとできました。 私の大いなる勘違いでした。 運営上の質問は、サイトにメールで聞いてみることにします。  こんな初歩的な質問にもすぐに回答をしてくださるなんて、感激しています。ありがとうございました。