OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金沢で飲み放題のある飲み屋?

  • 困ってます
  • 質問No.127939
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (18/423)

地方ねたですいません。
誰か知っている人がいたら教えてほしいです。
安くて・・・・おいしくて・・・
あっ!すいません。そんなのないですよね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

ローカル情報として、片町近辺を紹介します。
「陣屋」すきやき・しゃぶしゃぶに加えて、時間制限ありで(日本酒除く)1000円で飲み放題。1400円ならなんでもOK!
    
「しゃぶ禅」すきやき・しゃぶしゃぶに加えて、これも時間制限2000円程度。

「いろはにほへと」居酒屋、コースにしないとだめかも?

最近は行っていないので、事情が変わったかもしれません。
お薦めは、「陣屋」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tetuharu さん、こんにちは~☆

> 金沢で飲み放題のある飲み屋?

どのような「飲み屋」さんの事なのでしょう?

「金沢」&「飲み放題」で検索すれば、
かなりの数がヒットしますよぉぉー!

【金沢観光協会ホームページ】
http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/information/night/night_top.htm

【焼肉処 寿寿】
飲み放題1500円コース
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokuriku/Hokuriku/guide/0302/U0001051340.html

【石川県・富山県の食べ放題セレクション 】
少し古いデーターでしたァ!
http://www.yyp.ne.jp/backn_to/tabeho.html

【??】
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/nozaki/sonota.htm


ではでは☆~☆~☆