• ベストアンサー

Dsquaredの直営店

来月旅行でイタリアに行きます。 以前からDsquaredが好きで旅行に行った際は、 買ってこようと思っているんですが、Dsquaredの 直営店の所在地がどこの会社のガイドブックを見ても 載ってません。 どなたか過去にイタリア旅行に行った方、直営店の場所を教えてください。 旅行ではミラノ、ヴェネチア、フィレンツェに滞在す る予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-m-love2
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.1

私はイタリアの直営店に直接行ったことは ないので、どの辺りとまではお答え出来ませんが ディースクの公式サイトに住所が載っています。 Italy Staff International SpA Milan via Argelati 22, 20143 Milan TEL: +39 02 58 17 771 FAX: +39 02 58 11 09 01 そちらをご確認されてはいかがでしょうか? URLをクリックして、日本語を選択して 【ショールーム】という項目を選択すれば 出てきますよ。

参考URL:
http://www.dsquared2.com/#
ravens52
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答とほとんど入れ違いでイタリアに出国してしまったため、発見することが出来ませんでした。 次回に行く際に参考にさせて頂きます。 締め切り&ポイント発行が遅れて申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • イタリア旅行

    イタリア旅行に行ってきます。 今、自由時間をどこに行こうか考えているのですが、ガイドブックで「ナポリを見て死ね」という言葉が目に入って、ナポリはどうかと思っています。 特に街並みを観ることになりますが、ナポリは観る価値はあるでしょうか? また、ヴェネチア、フィレンツェ、トリノあたりはどうでしょう? 今はローマとミラノに行く予定は確定ですが、おすすめの都市、観光地を教えて下さい。

  • ヴェネツィアとフィレンツェの観光について

    ヴェネツィアとフィレンツェの観光について教えてください。 今度イタリアに一人旅に行きます。 目的はミラノにいる彼氏に会うことなのでだいたいミラノにいる予定なのですが、 会えない日に違う都市にも行ってみようと計画中です。 そこでヴェネツィアとフィレンツェに1日ずつで行こうと思うのですがどのように周るのが賢明でしょうか。 行ってみたい場所は、 ・フィレンツェ・・・ウッフィッツ美術館とピサの斜塔 ・ヴェネツィア・・・サン・マルコ広場と、ムラーノ島 です。 せっかくフィレンツェに行くからにはピサの斜塔は絶対見ておきたいのですが 往復3時間ほどかかってしまうのがネックです。 一日では厳しいでしょうか・・・ 二日目は宿泊せず夜にはミラノに戻る予定です。 フィレンツェへ行き1泊して→朝からヴェネツィアへ移動 もしくは ヴェネツィアへ行き1泊して→朝からフィレンツェへ移動 どちらがいいでしょうか。 または、ムラーノ島は時間があれば行ってみたい程度なので フィレンツェへ行き1泊して、二日目のお昼ぐらいまで滞在して→ヴェネツィア半日 でもいいかなとも考えてますが ヴェネツィア半日では足りないでしょうか。 あと、それぞれの場所でおすすめのレストランとジェラート屋さんがあれば教えていただきたいです。 一人旅なのでひとりでも入りやすいカジュアルなレストランが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • イタリア一人旅

    夏休みにイタリアに一人旅を考えている大学生男です。 ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ヴェネチアに行く予定なのですが、どの順番で回るべきですかね。ほとんどのツアーと同じように、ヴェネチア、ミラノ、フィレンツェ、ローマの順番がいいですかね? あとローマは行きたい所がたくさんあって、とても一日で回れそうにありませんが、二日あればいけますかね? ほかの場所は、一日で回れそうなのですが。 あとイタリアに行ったことがある方に、お勧めの場所はどこですか? 質問ありすぎて申し訳ございません。 回答よろしくお願いいたします。

  • イタリア旅行の助言を下さい!

    春に、イタリア旅行に行く事になりました。 日程は9日間ですが、そのうち移動(飛行機)が3日間と言う感じで 初めはローマに入り(1日目夕方着)、ミラノから出発して(8日目朝発) 日本へ帰る航空券を既に取っています。 ご察しの通り、日にちがあまりなく、 どのように計画したら良いか悩んでいるのですが 私が今考えているのが ローマ → フィレンツェ → ベネチア → ミラノ と周る予定で、それぞれ2拍ずつ、ミラノだけが1泊というプランです。 イタリア旅行に行かれた方、こんなに欲張らないで フィレンツェかベネチアどちらかは止めたほうがいいと思われますか? ローマ、ミラノは空港近くなので、外せないのですが フィレンツェかベネチアだったら、どちらを外すべきでしょうか? 途中の都市間移動は、全て特急電車を予約する予定です。 あわせ、イタリアのここが外せないよ~というお勧めもあれば 一緒に書いて頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ヨーロッパ個人旅行の起点について

    卒業旅行でイタリア→フランス→イギリスを個人旅行しようと思っています。 最初のイタリアなのですが、周り方を(1)ローマ→フィレンツェ→ヴェネチア→ミラノ、(2)ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマのどちらにするか迷っています。 ちなみにローマ(2泊)、フィレンツェ(1泊)、ヴェネチア(1泊もしくは泊まらない)、ミラノ(1泊もしくは泊まらない) にしようと思っています。 次にパリに移動することも含めてどちらの方がより効率的に回れるでしょうか?? また、ヴェネチアで1泊しようと思っていたのですが、他の都市に比べて宿泊料が高いと聞きました。そのへんもどのような感じかアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ヴェネツィアへ海からアクセスするには

    ヴェネツィアへ海からアクセスするには 来週から、イタリアに行きます。 ヴェネツィアに入る際、リベルタ橋で陸からでなく、 船で海からサンマルコ広場方面へ到着したいのですが、 どのような方法がありますか? イタリアは初めてで、 ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノの順に個人で旅行します。 行き帰りの航空券、ホテル、美術館以外は予約していません。 フィレンツェからヴェネツィアへはユーロスターで移動予定です。 どなたかどうぞよろしくお願いします。

  • イタリアのメンズブランドについて

    こんにちは この夏にイタリアに旅行に行くことになったのですが、折角イタリアに行くのでイタリアブランドの財布なり鞄なりを買って帰りたいなと思っています。 そこで、イタリアで買えるお勧めのメンズブランドの店と場所を教えていただけないでしょうか。 一応ローマ・ミラノ・ヴェネツィア・フィレンツェは観光に行く予定なので、その周辺にある店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • イタリア 持ち物

    イタリアに個人旅行で8日間行きます。 ツアーでないため移動を考えスーツケースでなく、ボストンバッグかバックパックで行こうと思います。 そこで質問ですが、大きな荷物を預ける(信頼できる)ロッカーや預かり所の数は多いですか? ちなみに滞在場所はミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ローマなどメジャーな場所です。 よろしくお願いします。

  • イタリアのアウトレットについて

    7月中旬に新婚旅行でイタリアに行きます。 どこかの都市でせっかくなのでアウトレットのツアーを組もうと考えているのですが、どこがお勧めでしょうか?ミラノ・ヴェネチア・フィレンチェ・ローマに滞在する予定です。ヴェネチアには昨年にアウトレットがオープンしたみたいですがどんな感じですか? 特にこれが欲しい!というのはなく、有名ブランドが多く集まっていて安いところが希望です。 また、7月中旬はバーゲン時期だと聞いたのですが、どれくらいの値引率になるのでしょうか?

  • イタリア本土で「フランクリン&マーシャル」の店舗はどこにありますか?

    イタリア本土で「フランクリン&マーシャル」の店舗はどこにありますか? 今月末にイタリアに行きます。 イタリアのブランドである「フランクリン&マーシャル」で買い物がしたいのですが、ガイドブックに場所が乗っていません。 イタリア滞在中はフィレンツェ、ヴェネチア、ローマに行きます。 それらの都市で、店舗の場所が分かる方がいれば教えてください。