• ベストアンサー

初めてのインターネット!YAHOO!BB

電話加入権を持っておらず、メタリックケーブルを使用して、Yahoo!BBでインターネットをしたいのですが、1月にかかる金額を、教えて!goo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majesty
回答No.2

電話加入権がないということですが、今後電話をひく予定はあるのでしょうか? ヤフーBBでは、現在のところ 注: 電話回線をお持ちでない方、またはお使いの電話回線のほかにADSL専用回線をお申し込みになる場合の予約は現在のところ、お断りさせていただいております。ご了承ください。 ということです。

atsushi1363
質問者

お礼

あら残念!友達に伝えときます。どうもでした。

その他の回答 (1)

• sdaru
回答No.1

下のサイトにヤフーBBの詳細が色々出ています。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/
atsushi1363
質問者

お礼

いろいろ参考になりました!ありがとうございます!