• 締切済み

演歌歌手 南 一誠さんについて

南 一誠さんのファンクラブだとか、HPなど詳しく知りたいので教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

すでにチェック済みだとは思いますが、HPやファンクラブは無い模様です。所属レコード会社にHPに載ってない位ですから。

参考URL:
http://www.denon.co.jp/
tigermasuku
質問者

お礼

akuhioさん、ありがとうございました。 どこを探してもありませんね。

関連するQ&A

  • 「一誠以貫」の読み方

    古い書で「一誠以貫」とあります。どのように読み、解釈すればよいか教えてください。

  • 「一誠排萬艱」とは

    「一誠排萬艱」という言葉を目にしました。戦争に関する物だと思うのですが、どう言う意味なのかわかりません。よろしくお願いします。

  • 前原一誠の写真

    前原一誠の写真  「向陽台通信」(http://www.koyodai.org)というブログに、「自由民権」という記事を連載しています。次号で、「萩の乱」を扱いますが、ここに前原一誠の写真を掲載したいと考えております。羽織袴に太刀を差し、椅子に依った彼の写真をよく目にしますが、さてこの写真の転載許可を得ようと、Contact先を求めると不明です(国会図書館の「近代日本人の肖像」にも、当該写真はありません)。どなたかこの写真の許諾権限保持者をご存知ありませんか?ご教示をお待ちしております。(Kojonan)

  • 演歌歌手ジェロはどうしているの

    最近クリス・ハートという歌手がテレビによく出ており、彼を見かけるたびに彼より前に有名になったジェロが、テレビに全く出ていないことが気になります。 テレビ局は、ミーちゃんハーちゃんから飽きられてしまったと判断したのでしょうか。 演歌好きでも、ジェロのファンでもありませんが、気になったのでお尋ねします。

  • 南こうせつファンの皆様へ

    南こうせつファンの皆様へ 【1】 あなたの世代と性別を教えてください。 【2】 あなたが好きな南こうせつさんの歌を教えてください。 【3】 あなたが好きな洋楽を教えてください。 ※おいら(二十代男)は普段はパンクロックが大好きだけど、 たまに南さんの歌が聴きたくなる・・・。(≧▽≦) ちなみにジョン・デンバー(米国)の歌も大好き。 飛行機墜ちて死んじゃったけどね。

  • 大阪のミナミ・キタについて

    大阪のミナミ・キタどっちでもいいのですが、深夜1時頃一人で遊びに行けるってスポットと言えばどこになりますか?  バーや居酒屋・クラブ以外で思い当たるところなんでもいいので教えてください。

  • 香港の歌手レオン・ライ

    日本に住む日本人は、日本のファンクラブにしか入れないのでしょうか? 香港のファンクラブに入りたいのですが・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • 女性演歌歌手

    この中で知っている女性演歌歌手を教えて下さい。 ・市川由紀乃 ・井上由美子 ・小沢亜貴子 ・神園さやか ・沢田美紀 ・永井みゆき ・永井裕子 ・真木ことみ ・松川未樹 ・水田竜子 ・美月優 ・南かなこ ・山本智子 ・山本みゆき ・あさみちゆき ・上杉香緒里 ・大沢桃子 ・川野夏美 ・小村美貴 ・桜井くみ子 ・椎名佐千子 ・多岐川舞子 ・竹川美子 ・谷本知美 ・中島ゆきこ ・花咲ゆき美 ・星野小百合 ・みずき舞 ・森川つくし

  • 南中高度

    夏至の南半球での南中高度の求め方と 冬至の南半球での南半球の求め方を教えていただきたいです。

  • 「ミナミの帝王」は何本出てる?

    2~3年前から「ミナミの帝王」が好きで、新作が入荷されていると必ず借りるんですが、とびとび観ていないエピソードがあるんです。同じようなパッケージだし、何を観たのかどれを観てないのかさっぱり分かりません。 そこで・・・ 1.今までにミナミの帝王は何本リリースされているのか 2.何ヶ月おきに新作がリリースされているのか 3.ミナミの帝王の今まで発売されたビデオが全て紹介されているHPはあるのか。できればパッケージも掲載されていれば嬉しいです(検索サイトで調べましたが見つかりませんでした) 4.全てのビデオの発売された年月日 分かる範囲で構いませんので、どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう