OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Zepp福岡

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127898
  • 閲覧数809
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (103/175)

Zepp福岡のGブロックとはどの辺ですか?
オールスタンディングの場合でもブロックは関係ありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (5/22)

salasalaさん、はじめまして。 すみませんがZepp福岡に行ったのは2年位前なので、あまり自信がありません。 それでも覚えてる限りでは、Aブロックの人から入場したと思います。 それからBブロック、Cブロック・・・と続いたような。 そのときもオールスタンディングでした。 だからブロックによって場所が決まっているのではなくて、Aブロックから前の方に 立っていました。 でも、僕はライブが始ま ...続きを読む
salasalaさん、はじめまして。
すみませんがZepp福岡に行ったのは2年位前なので、あまり自信がありません。
それでも覚えてる限りでは、Aブロックの人から入場したと思います。
それからBブロック、Cブロック・・・と続いたような。
そのときもオールスタンディングでした。
だからブロックによって場所が決まっているのではなくて、Aブロックから前の方に
立っていました。
でも、僕はライブが始まってから強引に前のほうまで行きましたよ(笑
自信なくてごめんなさい。参考になればと思います。
お礼コメント
salasala

お礼率 58% (103/175)

どうもありがとうございました。
ブロックごとに見る場所が違うってことではないんですね。
でもZeppなら後ろのほうでもけっこうみえますよね。
投稿日時 - 2001-09-02 10:21:16
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

自信有りのワリには想像なんですが・・・私は新しくなってから行ったんですがハッキリ言ってそう広くないデス!確か2階は椅子だったんでオールスタンディングってことは1階のみでしょ?多分ブロックというのは入る順番くらいの効果しかナイと思うよ!前の人も書いてたケド余裕で移動できると思います!4後ろの人に押されてるかの様に振る舞いつつ前へ前へ行っちゃって下さい!ガンバレガンバレ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ ...続きを読む
自信有りのワリには想像なんですが・・・私は新しくなってから行ったんですがハッキリ言ってそう広くないデス!確か2階は椅子だったんでオールスタンディングってことは1階のみでしょ?多分ブロックというのは入る順番くらいの効果しかナイと思うよ!前の人も書いてたケド余裕で移動できると思います!4後ろの人に押されてるかの様に振る舞いつつ前へ前へ行っちゃって下さい!ガンバレガンバレ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
お礼コメント
salasala

お礼率 58% (103/175)

ありがとうございました。
がんばって前まで行きます(笑)
投稿日時 - 2001-09-02 10:18:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ