• 締切済み

Zepp福岡

Zepp福岡のGブロックとはどの辺ですか? オールスタンディングの場合でもブロックは関係ありますか?

みんなの回答

• ojaru2
回答No.2

自信有りのワリには想像なんですが・・・私は新しくなってから行ったんですがハッキリ言ってそう広くないデス!確か2階は椅子だったんでオールスタンディングってことは1階のみでしょ?多分ブロックというのは入る順番くらいの効果しかナイと思うよ!前の人も書いてたケド余裕で移動できると思います!4後ろの人に押されてるかの様に振る舞いつつ前へ前へ行っちゃって下さい!ガンバレガンバレ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

salasala
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばって前まで行きます(笑)

• kurofune
回答No.1

salasalaさん、はじめまして。 すみませんがZepp福岡に行ったのは2年位前なので、あまり自信がありません。 それでも覚えてる限りでは、Aブロックの人から入場したと思います。 それからBブロック、Cブロック・・・と続いたような。 そのときもオールスタンディングでした。 だからブロックによって場所が決まっているのではなくて、Aブロックから前の方に 立っていました。 でも、僕はライブが始まってから強引に前のほうまで行きましたよ(笑 自信なくてごめんなさい。参考になればと思います。

salasala
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ブロックごとに見る場所が違うってことではないんですね。 でもZeppなら後ろのほうでもけっこうみえますよね。