• ベストアンサー

ピーナッツバターの作り方を教えて・・・。

yasyaの回答

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

下のURLに行ってみてください。 ピーナッツバターの作り方も載ってますよ。 他にもパンとか色々載ってます。

参考URL:
http://cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%83s%81%5B%83i%83b%83c
quadrant
質問者

お礼

回答ありがとうございまーす。こんなにたくさん落花生を使った料理ってあるんですね。早速作ってみようと思います。