• 締切済み

バリ島 ウブド

9月9日からバリ島へ行きます。どうしてもケチャックダンスが見たいのですが、良さそうな公演の日にはちょうど滞在日が重ならず、とても悔しい思いをしています。  ネットでウブドにあるジュンジュンガン村寺院というところでケチャックダンスの公演があるというのを見つけましたが、ジュンジュンガン村寺院ってどこにあるのでしょうか?ウブド中心部からは2キロ以上離れているようですが…。  また、ジュンジュンガン村寺院でケチャックダンスを見たことあるという方いらっしゃいましたら、どんな感じのものか教えて欲しいです。  出発日までに時間がないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

もう調査済みかもしれませんが、「ジュンジュンガン村寺院」ではなく、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ケチャックダンス」 このページの記載によると、「ダラム・ウブド寺院」がありますが・・・? ◎http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html (日本一のバリ等リンク集) このサイトは充実してますが、この中に「BBS」がありますのでそちらでも情報収集されては如何でしょうか? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.mm-m.ne.jp/nonbiri/bali-ubud.htm
printemps32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく日本一のバリ等リンク集を探検中です!