• 締切済み

キューブリックって知りませんか?

国内のアーティストで、確か12年ぐらい前に少し出ていたと思うのですが、アーティスト名も、キューブリックだったと記憶しています。 何方か知って居られましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

「いつだってBROKEN HEARTは 突然にやってくる」という曲を歌っていたCublicっていましたね。 あんまりよく覚えてませんが…(笑)。 酒井治と中澤有里子の二人組ユニットだったようです。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=4942