• 締切済み

キューブリックって知りませんか?

国内のアーティストで、確か12年ぐらい前に少し出ていたと思うのですが、アーティスト名も、キューブリックだったと記憶しています。 何方か知って居られましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

「いつだってBROKEN HEARTは 突然にやってくる」という曲を歌っていたCublicっていましたね。 あんまりよく覚えてませんが…(笑)。 酒井治と中澤有里子の二人組ユニットだったようです。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=4942
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サビに♪~love is the answer~とある曲 

    聞いていたのはもう20年ほども前かと思うんですが…。 全て英語の歌詞でしたが、歌っていたのは国内アーティストだったような記憶があります。(もしかしたらカバーかも?) ネットでいろいろ検索してみましたが、全くたどり着けませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名・曲名教えて下さい。 唯一覚えているサビの部分は割と軽快なメロディーです。 よろしくお願い致します。

  • 15年ほど前にテレビで流れていた洋楽のアーティスト名と曲名が知りたいの

    15年ほど前にテレビで流れていた洋楽のアーティスト名と曲名が知りたいのです。 pvでは赤い服を着た女性〔たぶんこの人がアーティストでは、と思います〕が部屋の中で 歌っている、、、といった記憶があるのですが、、、、。 なんとなくですが、エブリシングバットザガールのトレイシー.ソーンであったようなないような、、、。 存じ上げている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、、、 15年も前の話なので、記憶がどんどん薄れていき、この程度の記憶しかありません。 宜しくお願いします

  • ニューヨークアフタヌーンという曲。

    ニューヨークアフタヌーンという曲。 国内アーティストでは阿川泰子さんがカバーしているのが有名ですが、この曲、本来のボサノバ?ラテン系アーティストで歌っている人(名前・アルバム名など)が知りたいです。 複数いるかもしれませんが、中でもこの歌手!と思われる人がいたらお願いします。 20年以上前に友人が持っていたテープを借りて聴いていた記憶があり、もう一度聞きたいのですが、曲タイトルしか判りません。 同じ人が歌っている他の曲も良かったため、ぜひ探したいのですが。

  • ユーミンとユニットを組んでいた外国人の男性は?

    何年か前にユーミンが数人くらいで組んで歌っていた歌があったのですが、曲名もユニット(かどうか定かではありませんが)名も忘れてしまいました。 韓国人らしき男性が入っていてとても上手かったので、その人の曲を探して聴いてみたいのです。 その男性について知っている方、教えてください。お願いします。 (国内アーティストで聞くべきか、海外アーティストで聞くべきか迷いましたが、ユーミンファンならお分かりかと思いこちらで質問しました。よろしくお願いします。)

  • 昔の曲で 最近妙に懐かしく思う曲なんですが・・・?

    確か20年位前なんですが ちょうどアメリカでWe are the world が話題になっていた後くらいに 日本でも国内アーティストが集まり曲を出していたと思うのですが・・・いったいなんて曲だったのか 思い出せません。 当時 ARBの石橋稜さんが参加していたのが微かな記憶で・・・ どなたか 覚えていませんでしょうか??

  • 音楽配信サイトに絶対ほしいアーティストは?

    国内・海外アーティストはなど問わず、あなたが好きなアーティスト名を教えてください。 いろんなアーティストを知りたいので、皆様ご協力お願いします。

  • かなり前の洋楽の曲名

    記憶がおぼろげなほど前(10年か、もっと前かも・・・)に、 FMでよくかかっていた曲なんですが、サビが ♪ what are you under ♪といってたと思います。 どーしてもCDとか欲しいんですが、色々調べても全く分からないんです・・・。 もし曲名、アーティスト名、分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • マイナーすぎるのか、CDなどが探せません

    ふた昔くらい前のアーティストさんなのですが、 これがレンタル屋に行ってもダウンロードのを探しても ぜんぜん見つかりません。中古屋も当たってみたのですが だめでした。懐メロというには新しいので、とりあえずここで 質問いたします。 アーティスト名は「135」カラオケには入っていたのですが、 いかんせんモノが… 10年位前にレンタルしたことがあるのですが、もう廃盤に なったのでしょうね… もうひとつは、アーティスト名は忘れましたが 「カルトQのテーマ」とか「絶対一番KDD♪(タイトル違います)」 とか歌ってたグループです。これも10年くらい前に レンタルした記憶があるのですが… どなたかこれらのCDなどをレンタルもしくはダウンロード… 中古販売でもかまいませんが、情報をご存知の方 教えてください。もう何年も探しているのですがお手上げです。

  • 洋楽の歌手(女性)なんですが・・・

    20年くらい前になるかもなんですが グラミー賞かなんかで歌ってたと思うんですが パーカッション?を叩きながら歌う人(女性)で そのパーカッションを叩くスティックが光ってたってのが 記憶にあるんですが そのアーティスト名のわかる人っていますでしょうか?・・・・ ロングヘアでチリチリなパーマがかかってたかと思います

  • 昔のIBM ThinkPadのCMソング

    10年位前のThinkPadのCMソングのアーチスト名と曲名について教えてください。 確か「自由への翼」とかと言うコピーだったと思いますが。。。 洋楽で当時結構はやったと記憶しています。 情報をお待ちしています。

このQ&Aのポイント
  • 現在使用しているIdeaPad S540 15.6型にマルチモニターを接続し、2枚目と3枚目のモニターを独立して表示する方法を教えてください。
  • ディスプレイ設定の画面で1枚目と2枚目のモニターが検出されるが、3枚目が表示されず、2枚目と3枚目が同じ画面になってしまう問題が発生しています。
  • どのモニターを購入すれば、3台目のモニターを独立して表示することができるでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう