• 締切済み

吉本新喜劇の・・・

吉本新喜劇が終わった後の芸人さんが 自分の舞台なんかの宣伝をするコーナーのときにバックでかかっている 「遥かなステージ~ 幕が上がる~♪」という歌詞の曲は何と言う曲なのでしょうか? また、誰の曲ですか?

みんなの回答

• tonoO_O
回答No.1

たぶん Y.S.P.オールスターズ のECSTASY[エクスタシー}だと思います。 (吉本・新喜劇・なんとか) 吉本新喜劇のメンバーたちが歌った光GENJIの曲を、小室哲哉がリミックス たぶんこれであってると思います。

参考URL:
http://www.clubdam.com/dam/leaf/articleCdLeaf.do
stroke
質問者

お礼

質問に返答していただきありがとうございます。 「エクスタシー」、調べてみたのですが これはサビが「メラメラと~燃え上がる・・」で始まるやつかな・・と(笑) 私が覚えているのは、かなりゆっくりした曲でしたので どうやら、「エクスタシー」ではないようですね^^