• 締切済み

●無料プロバイダーFreeServeのISDN接続について

サポートセンターに問い合わせたが、解決しません。 FreeServeではアナログ、ISDN共に接続設定に違いはない。 という事でした。 アナログ回線の接続は上手く行きます。ISDN回線で接続しようとすると エラーコード718  ダイアル先のコンピュータは、ダイアルアップネットワーク接続を確立できません。  パスワードを確認してから、やり直してみてください。   のエラーになります。 ユーザーIDとパスワードは慎重に間違わないように入力していると思うのですが。 どなたか、FreeServeでISDN接続されている方で、この様な現象がなかったでしょうか。 宜しく御願いします。

• orin
  • お礼率20% (31/154)

みんなの回答

• syasushi
回答No.1

そのようなことはありません。 アナログ、ISDN共に同じ設定で問題はないですよ。 電話番号、ID,パスワードを今一度確認して再チャレンジ!

orin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。