• ベストアンサー

「英霊」「特攻」の英訳と、「courtesy」は、of、 for、どっち?

unknown-2の回答

• unknown-2
回答No.1

「特攻」→kamikaze attack。日本人ぐらいしかやらなかったので。単に[Kamikaze]でも通じるような気が。

onotchi
質問者

お礼

「特攻」とは、違いますが、最近の自爆テロなんかは、KAMIKAZEなんでしょうかねぇ? なんか、「神風」という漢字でも、通用しそうな気がします。(?) どうも、ありがとうございました。