• 締切済み

どんな思いでその人を待っているのか・・・・

女性の方にお聞きします。 初めてメル友に逢う約束をして、待ち合わせ場所で待っている気持ちって どういう気持ちですか? 顔も知らない相手と、これからお茶なり、食事なりしようとする時の 気持ちってどういうものですか? 今後の参考、自分に対する反省材料にさせて頂きたいので よろしくお願いします。

• hosino
  • お礼率53% (291/542)

みんなの回答

• ree55
回答No.3

「タイプじゃなかったら帰ろ」 いくらメールをやり取りしても、やっぱ最後は実物じゃないですか?

• nani-
回答No.2

私だったら、顔なども気になりますが、、ぶっちゃけて、やるのかなー?でしょう。男も、女もそれだと思います。細かい事も気になりますが、ある程度、メールでやり取りして、性格など分かっているのでしょうから、、、。

• hamasaki
回答No.1

・わくわく、どきどき ・かっこよかったらどうしよう ・どんな話しよう ・こわいひとや、やばいひとだったらどうしよう ・タイプじゃないひとだったらどう断ろう ・変な格好してこなかったよね(自分を確認) ・だまされて自分だけ待ってたらヤダ ・知り合いのいたずらだったらどうしよう ・はやくきてくれないかな ・メールまだかな だと思います。自分だったら。