• ベストアンサー

入会金、年会費無料のクレジットカード

koba004の回答

• ベストアンサー
  • koba004
回答No.7

セゾンカードを持っていますが特典がいまいちです。 http://www2.honyasan.co.jp/bookclub/eshop/index.html の本屋さんカードが良いのではないかと...

参考URL:
http://www2.honyasan.co.jp/bookclub/eshop/home/card.html
akidaze2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本屋さんカードはなかなかよさそうですね。 検討してみます。