• ベストアンサー

入会金、年会費無料のクレジットカード

koba004の回答

  • ベストアンサー
  • koba004
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.7

セゾンカードを持っていますが特典がいまいちです。 http://www2.honyasan.co.jp/bookclub/eshop/index.html の本屋さんカードが良いのではないかと...

参考URL:
http://www2.honyasan.co.jp/bookclub/eshop/home/card.html
akidaze2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本屋さんカードはなかなかよさそうですね。 検討してみます。

関連するQ&A

  • 年会費無料のクレジットカードについて

    クレジットカードでお店とかが年会費無料で提携してだしているものは、そのお店での使用には高い付加価値(ポイント等)がつくとは思いますが、それとは関係のない支払をした場合はなんら得ではないのでしょうか?今DCビザとDCマスターを年会費を払って使ってますが、それはどの支払にも1%ですがポイントがつきます。年会費無料のそういったカードはやはりつかないのでしょうか? 公共料金等生活費の支払をするカードを別個につくろうと思ってますが、年会費がもったいないので年会費無料のものを探してますが、ポイントがつかないなら自動引落のほうがとくだなと思って。 どなたか詳しいかたご教授願います。

  • クレジットカードの年会費に関して

    クレジットカードの年会費に関して クレジットカードの年会費について、質問させて頂きます。 数年前にクレジットカード機能が付いた、衣服店のメンバーズカードに登録しました。 買い物に使ったのは、1回だけで、その支払いは済ませています。 その後、このカードで代金の支払い等を行ったことはありません。 年会費の支払いが必要なクレジットカードなのですが、請求書が引っ越し前の住所に届けられていて、 2、3年分の年会費を支払っていません。 現在は、全く使っていないカードなので解約を考えているのですが、未納分の年会費はどのような扱いにあるのでしょうか。 何か法的な罰則の対象となるのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

  • クレジットの年会費・入会費などについて

    クレジットカードに関する知識が浅いので、教えて下さい。 最近増えている、年会費も入会費も永年無料の非常に好都合なクレジットカードですが(DCカード、オリコカード、ライフカードなど)、これは1度申し込みすると本当に今後一切お金は掛からないのですか?教えてください。お願いします。 例えば、現金支払い主義の人が、旅先や万が一現金が無くなった時のためにだけカードを持つとしたら、それら年会費・入会費無料のカードに加入した場合、1度カードに加入するだけでその後は一切無料なのでしょうか? ・毎月や毎年に一定額のお金をカード払いしないと年会費や手数料がかかる・・・などという別口でお金が減っていくって事はないですか? ・クレジットカードでいう手数料とは一体何の事なのでしょうか? 盗難や紛失にあった場合、すぐに止められないなど、その他何か問題は無いものだろうか、とどうしても疑ってかかってしまいます・・・。 年会費も入会費も不要で1度加入するとその後はカードと銀行口座を持ってるだけで特典がある、そんなオイシイ話はありえるんでしょうか? あともう1つ、特典も多くついており、海外旅行に頻繁に行き、普段はあまりクレジットは使わない人に向いた永久年会費・入会費無料のカードといえば、どこがいいと思いますか? 恐れ入りますが、教えてください。

  • 年会費無料の法人クレジットカード知りませんか?

    現在、1人ですが株式会社を経営しています。 クレジットカードで決済しなくてはならない事が多く、年会費が無料の法人用クレジットカード(コーポレートカード)をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 今現在、ライフカードだけはオダギリジョーのCMで知り、年会費無料で使っています。 株式会社ですが、まだまだ個人事業レベルから脱していないので、年会費は極力無料で行きたいのです。 ちなみに銀行系のクレジットカードは、個人だと年会費無料になりますが、法人口座では無料にして頂けないようです。 そのように、個人だと当たり前に年会費無料なものでも、法人では有料だというケースが多く、ライフカード以外で見つかりません。 経理の簡易化の為、複数社のクレジットカードが必要です。ご存知でしたら是非教えてください。

  • 入会金、年会費無料のクレジットカードを教えて下さい

    入会金、年会費無料のクレジットカードを教えて下さい。 楽天カードとYahoo!カード以外でお願いします。

  • suicaのビューカード?で年会費無料は?

    このたびJR東日本にお世話になります。 なのでsuicaを作ろうかと思いますが、 suicaにはプリペイド型とクレジット型があるようですね。 私はクレジット型を希望でして、 年会費無料のsuicaを教えて頂けませんか? ビューカードについてちょっと自分で調べたのですが、 これはクレジットカードにsuica機能を付加し、 改札口でピッとやるとJCBなどを経由で口座から料金が落とされ、 切符を買う必要がなくなるという解釈しました。 しかも定期券の購入も出来るそうですね。 (ひと駅分ですが定期券の購入を考えています) と、ビューカードについての理解はこのようなもので宜しいでしょうか? ちなみに、みずほ銀行やJALカードの全く何も機能を付加していないタイプのものならば持っています。 JALカードsuicaはマイルが溜まるそうですが、 年会費が高いのが難点です。 どなたか詳しい方、年会費無料で、 さらに出来れば他にも特典のつくsuicaクレジットカードを御存知であれば教えてください! 宜しくお願い致します!

  • 年会費無料のクレジットカードについて

    初年の年会費が無料で次年の年会費に1000円くらい取られてしまうクレジットカードがありますが、 1年未満で解約する事は可能でしょうか。 解約した場合、初年の年会費は無料ではなくなる、という契約があったりするでしょうか? クレジットカードは作った事はありますが、次年の年会費まで払わなければいけないクレジットカードは作った事がないので、よくわかりません。 例えば、契約の際に、商品券2000円分もらえるようになっているみたいですが、それで、クレジットカードを一度も使わずに商品券欲しさに契約だけしてしまって、しばらくたって一年たつギリギリの頃に解約してしまえばいいと思うのですが・・・ また、次年になった時、年会費を払う手続きのお知らせはカード会社はしてくれるのでしょうか?それとも、勝手に引き落としですか?

  • クレジットカードの年会費

    使用してないクレジットカードがあったため、9月3日にクレジットカードを解約しようと思いカード会社のカスタマーセンターに連絡を入れたところ、私のカードは9月更新のため年会費が10月に請求されますとのことでした。 ネットの確認サイトで請求額を確認してみたところ10月請求分にも11月請求分にも請求はありませんとなっております。 解約するのに1年分の年会費の支払いをするのはもったいないなぁと思うのですがこの年会費の支払いは、止めることがでいないものなのでしょうか。

  • 条件付年会費無料のクレジットカードを探しています。

    条件付年会費無料のクレジットカードを探しています。 通常年会費がかかるけど、特定の条件を満たせば年会費無料になるクレジットカードを探しています。 最初から年会費無料のクレジットカードでいいじゃないかと言われそうですが、もともと年会費がかかるクレジットカードのほうが付帯保険や付帯サービスがいいと聞いたもので。 条件付年会費無料クレジットカードを教えてください。

  • クレジットカードで年会費無料で

    クレジットカードで年会費無料で ポイントや景品がいっぱい貰えるおススメクレジットカード教えてください クレジットカードっていっぱい作って使わないでずーっと置きっ放しでもいいものですか?