• ベストアンサー

マイルが貯まった無料航空チケットの換金ってできる?

もうすぐ有効期限切れになるマイルがあります。 札幌ー福岡にいけるらしいのですが、 時間等都合がつきそうにありません。 なので、売ってしまいたいのですが、 どこかで、できるでしょうか? 経験者の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnta
回答No.1

航空券の引き換えは当日となるので、ショップに売るのは不可能です。 航空会社により異なりますが、 JASは誰でも ANAは2等身以内 JALも2等身以内 の方が使えます。 あるいは航空券以外のものと交換する方法もあります JAS:ラウンジ利用券、国際線アップグレード ANA:国際線アップグレード、ANAセレクション商品(食品やバッグ等) JAL:国際線アップグレード、クーポン券 などがあります

pink-jitensya
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、 詳しい回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kazugoo
回答No.3

オークションで売り出しして 他人名義でOKって人探しては?

pink-jitensya
質問者

お礼

考えてなかったですね。いいアイディアです。 ありがとうございました。m(_ _)m お礼が遅くなりました。

• Pigeon
回答No.2

こんにちわ。  換算率は下がりますが、旅行券等にしてしまうのがいいのではないでしょうか。(換金も出来るようになります。)