OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイルが貯まった無料航空チケットの換金ってできる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127830
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (156/166)

もうすぐ有効期限切れになるマイルがあります。
札幌ー福岡にいけるらしいのですが、
時間等都合がつきそうにありません。
なので、売ってしまいたいのですが、
どこかで、できるでしょうか?
経験者の方、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

航空券の引き換えは当日となるので、ショップに売るのは不可能です。

航空会社により異なりますが、
JASは誰でも
ANAは2等身以内
JALも2等身以内
の方が使えます。

あるいは航空券以外のものと交換する方法もあります
JAS:ラウンジ利用券、国際線アップグレード
ANA:国際線アップグレード、ANAセレクション商品(食品やバッグ等)
JAL:国際線アップグレード、クーポン券
などがあります
お礼コメント
pink-jitensya

お礼率 93% (156/166)

お礼が遅くなりましたが、
詳しい回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-18 18:45:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 43% (623/1419)

 こんにちわ。  換算率は下がりますが、旅行券等にしてしまうのがいいのではないでしょうか。(換金も出来るようになります。)
 こんにちわ。

 換算率は下がりますが、旅行券等にしてしまうのがいいのではないでしょうか。(換金も出来るようになります。)
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

オークションで売り出しして
他人名義でOKって人探しては?
お礼コメント
pink-jitensya

お礼率 93% (156/166)

考えてなかったですね。いいアイディアです。
ありがとうございました。m(_ _)m
お礼が遅くなりました。
投稿日時 - 2001-11-18 18:48:48