• ベストアンサー

こんなメール返信サービスはありませんか?

日々の出来事や悩み、雑文などの「好き勝手で自由な」メールを送って、それに対してのリアクションがかえってくるようなシステムのメルマガやHPなどはないでしょうか?ご存知の方ぜひ教えて下さい!  

noname#2470
noname#2470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メールではないですが・・・ 人口無能チャットなんかで遊ぶのがいいかな? 文を打てば「ふ~ん」とか「へー」とか帰ってきたりしますから・・・

参考URL:
http://members4.cool.ne.jp/~kuujouq/cgi-bin/index.html
noname#2470
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

メルマガやHPではなく、特にジャンルが指定されていないMLを探すと いいかもしれません。

noname#2470
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみます。