OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなメール返信サービスはありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127818
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 日々の出来事や悩み、雑文などの「好き勝手で自由な」メールを送って、それに対してのリアクションがかえってくるようなシステムのメルマガやHPなどはないでしょうか?ご存知の方ぜひ教えて下さい!
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

メールではないですが・・・
人口無能チャットなんかで遊ぶのがいいかな?

文を打てば「ふ~ん」とか「へー」とか帰ってきたりしますから・・・
お礼コメント
noname#2470

ありがとうございました。やってみます。
投稿日時 - 2001-09-03 22:04:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (73/314)

メルマガやHPではなく、特にジャンルが指定されていないMLを探すと
いいかもしれません。
お礼コメント
noname#2470

ありがとうございました。探してみます。
投稿日時 - 2001-09-03 22:05:36