• ベストアンサー

これは、「好き」なんでしょうか・・?

suuzy-Qの回答

• ベストアンサー
  • suuzy-Q
回答No.9

自分を見つけられたようだね。良かった。 彼女に対して罪悪感を持っているようだけど、 そんなもの、持たなくたっていいんだよ。 彼女は、『君が君自身を知るために』 神様から、使わされた天使だったんだからさ。 時として、ヒトは他人の鏡になる。 そういう時って、天使になっているんだよ。 少なくとも、おいらの周りのゲイの子達は、 親と仲のいい子が多い。大好きな親だからこそ 本当の自分を知って欲しいと、告白する子も、 好きだからこそ、告白できない子もいる現実。 告白して、親元へ帰れなくなった子が、親の 心配しているのを見ると、「親に見せてやりたい」 って、思うし、「いい子、産んだじゃん」 って思う。親には、届かないかもしれないけれど、 君は、親にとって、いい子だよ。 君は、とても、生真面目な小心者。 君に必要なものは、君が君であることを そのまま、受け入れてくれる場所、人。 このサイトで、それが、見つかるといいんだけどな。 君が君でいること、それが肝心。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~km5t-ootk/index2.html
OctoberSky
質問者

お礼

suuzy-Qさん、アドバイスありがとうございます。 >親には、届かないかもしれないけれど、 >君は、親にとって、いい子だよ。 この言葉、とても嬉しいです。 素敵な贈り物、ありがとうございます。 あとで、URLも拝見させていただきます。 P.S 昨晩、自分ではこの質問を締切ったつもりだったのです…。ちゃんと、2つの回答にポッチつけて…。 送信を押し忘れたのかな? 僕がうっかりだったおかげでsuuzy-Qさんに素敵なアドバイスをいただけたので、良かったです。