• ベストアンサー

池袋~サンシャイン辺で美味しいお店を教えてください

ジャンルは問いません。食事が出来るところからお茶できるところまで色々と教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

正直言って、池袋東口、特にサンシャイン通りにはおいしい店ってないんじゃないかな?黙っていてもお客さんが通るところなので、おいしくなくても経営には困らないから。池袋なら西口がお勧めなんですが。 まあ、「食事が出来るところなら」とありますから。中でもチョッとおいしい店は、 ○ステーキハウスささ 60階通り真ん中右手ユウキヤとこくみんドラッグの間を左路地に曲がったところ。1980円ステーキがおいしい。 ○ミルキーウェイ 60階通り入り口右手 お茶するところ。グラスやお皿が全部【星】でデート向き。 ○居酒屋TAPA 60階通りより左に入ってミスタードーナツ2~3軒隣り。種類が豊富。乾杯の時はお客さんが皆かけ声をかける。 ○パスタガーデン 60階通りに入る手前、池袋駅を背にして左側。ショーウィンドウの見本より量が少ないけど味は池袋東口では一番のパスタ。 西口だったらおいしいとこ沢山あるんですけど。

kajiji
質問者

お礼

こちらでもお世話になりありがとうございます。 早速目もさせていただきました。 これから友人と相談してみます。

その他の回答 (1)

• kazu-kun
回答No.2

同様の質問に答えてますので、参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114235
kajiji
質問者

お礼

ミラクルフルーツを置いている唯一のお店ですよね。 一階で購入したことはありますが、お店に入ったことはないので是非利用してみたいと思います。 どうもありがとうございました。