• ベストアンサー

競馬のメルマガ作ったんですが?

kato-mataroの回答

回答No.1

はじめまして。 マタローと申します。 せっかく作られたメルマガですし是非見てみたいものです。 競馬予想HPの掲示板などで宣伝されてはいかがでしょうか? 誰か読者になってくれる人がいるかもしれませんよ。 私も見てみたいです。 それから、ご自分でHP開設されて他サイトとリンクの輪を広げるのも一つの手かもしれませんよ。

sarabu
質問者

お礼

メルマ検索 私・駿の旬を買います であいましょう

関連するQ&A

  • 競馬ファンが読んでいる雑誌やメルマガって何?

    今まで競馬に関する雑誌やメルマガとか読んでなかったのですが、これから読もうと考えています。ただいっぱいありすぎて、どんな雑誌やメルマガを読めばいいかよくわかりません。皆さんが読んでいる競馬に関する雑誌やメルマガって何ですか。教えて下さい。 又、少しは儲けたい気持ちもあるので、投資として考えて書かれてあるメルマガとかも知りたいのですが。 どうぞ宜しくお願いします。 ただ、今回は「競馬は損するだけ」という意見はご遠慮下さい。

  • メルマガ読者を増やすにはメルマガをつかうと聞いたけど効果あるか

    メルマガ読者を増やすにはメルマガ広告をつかうと聞いたけど本当に効果はあるのでしょうか?まぐまぐの広告は数万円とか数十万円とかしますが、本当に費用対効果があるでしょうか?

  • 競馬の予想メルマガに関して

    競馬のメールマガジンで 無料情報を配信していて且つ 信頼出来る、あるいは人気がある メルマガはありますか? 情報をお持ちの方 宜しくお願い致します。

  • 競馬メルマガの まめーる 止まってる?

    数か月ぐらい前から、競馬メルマガ運営社の まめーる へのアクセスができなくなってしまいました。 競馬専門メールマガジン まめ~る http://www.ma-mail.jp いつアクセスしても 「インターネットエクスプローラーでは開けません」 と表示されます。 会社を廃業してしまったのでしょうか?

  • メルマガ読者の増やし方

    melmaでメルマガを発行しています。 色々なメルマガを出してみましたが、30名位までは読者が増える のですが、その後無料レポートから得た読者アドレスを代理登録しても一向に読者数が30から増えません。また、読者のメールアドレスを有料で購入し、代理登録をしてみましたが、一向に増えません。無料レポートも5冊程作り、スゴワザやフリーブック、激増等に登録しました。ですが、増えません。何が足りていないのかがわからないので、メルマガを発行されていて、読者を増やす為の方法や解決策をご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。お願いいたします。

  • 競馬メルマガの読者を増やすコツ伝授ください

    私は、競馬のメルマガを運営しているのですが、なかなかうまくいきません。 先日競馬のメルマガサイト まめーる http://www.ma-mail.net/ を見つけました。 最近、有名な 競馬指数(スピード指数で競馬予想) http://www.ma-mail.net/cgi-bin/magazine/m_search.cgi?mode=info&mid=004217 Enjoy競馬メール(有名記者のタレこみ) http://www.infomag.jp/Site_4837.html http://www.ma-mail.net/cgi-bin/magazine/m_search.cgi?mode=info&mid=004320 競馬理論(独自の競馬の理論で、予想展開) http://www.ma-mail.net/cgi-bin/magazine/m_search.cgi?mode=list&genre=03&sort=1 など、有名メルマガは、まめーるというメルマガサイトを利用していますが、有効ですか? 他に、競馬メルマガを運営する上で有効な宣伝テクニックはありますかね? 2chや、Twitter、blogなどで、宣伝しているのですが、なかなか結果が伸びません。 予想自体は結構、堅めなんですが、広告なども、メルマガに出せばいいのか、HPに 出せばいいのかよくわからなくて困っています。 先日、Google Adwords に申し込みましたが、競馬などのギャンブルサイトは広告禁止 と広告代を払ったのに却下されました。 上にも書いたのですが、予想には、ある程度自信を持っているので、 http://jra-dojo.jp/index.html 競馬道場で、結果残せば、メルマガ会員も増えますかね? 広く、競馬に興味のある方に、アドバイスや、進言いただければ、幸いです。

  • メルマガの読者を増やしたい!

    アーティストやアスリートの名言を載せたメルマガを発行してるのですが、 最初はメルマガ紹介に載って読者が増えたものの、これからどう宣伝していけばいいのかわかりません。 良い宣伝方法があったら教えて下さい。

  • 競馬をはじめたいのですが。

    当方、20歳の学生です。 将来は営業の職に就きたいと思っているのですが、先輩から競馬は覚えておいて損はないといわれました。 コミュニケーションも取れるし、競馬好きな人は多いからと・・・・ それは納得なのですが、そういう先輩が競馬で勝っているところを見たことがありません。 負けることがネタになっているとは思うのですがw 私はどうせなら勝ちたいなと思いまして質問させてもらいました。 みなさんの予想方法など、参考になるサイトなどを教えていただけるとありがたいです。 ちなみ学生なものでお金はございません。 競馬予想サイトの存在もしっておりますが、とてもじゃないですがあんな金額を払える余裕はありません。 買い目とか分かるととてもありがたいのですが、予想方法だけでも十分です。 まずは何をするべきでしょうか? ちなみに先輩にあらかたの馬券の買い方まではおしえてもらったのですが、先輩の予想方法は過去レースの成績から選んでいるようです。

  • 競馬の結果がすぐにわかるサイト・メルマガなどありませんか?

    初めて質問させていただきます。 競馬の結果情報を、レース終了直後にリアルタイムで更新されているHPやブログ、また、結果がすぐに送られてくるメルマガなどはないでしょうか? 競馬をしていますが、ケーブルテレビなどを導入していないのと、出先でもすぐに結果がわかると嬉しいので…。 宜しくお願いします。

  • メルマガの読者増加方法

    まぐまぐでメルマガを発行しているのですが、有効な読者増加法はないでしょうか? まぐぞう、メルぞう以外の読者増加サービスを知っている人がいたら教えてください! できれば懸賞ではない方法で濃い読者を増やしたいと考えています。 よろしくお願いいたします!