• ベストアンサー

8/28の伊藤家のテレビをみた方に質問。

8/28の伊藤家のことで。 途中から見たので、わからなかったところがあるんですけれども・・・。 「商品についているタグを一瞬のうちに取れてしまう方法」というやつです。 もし、見た方がいましたら、どうぞ、教えてください。 お願いいたします。

• rutsu
  • お礼率23% (15/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • florenz
回答No.1

靴下などについているプラスチック製のタグピンを取る裏技ですよね。 プラスチック製のタグの△の方をしっかりつまんで、靴下をぐるぐる回していると、あっという間に切れて取れる、というものです。 下のURLの最新の裏技の所に、画像付きで説明がありますので、是非見てみてください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
rutsu
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 ずっと、きになっていたので、とても嬉しいです。 今度、試してみようと思います!!!