• ベストアンサー

BBQ場を探しています。

9月の下旬にバーベキューをしに車で行きたいのですが、食料と飲み物、テーブル・椅子以外は持っていません。 鉄板やなべなどを貸してくれて安全で雰囲気の良い近場の有料バーベキュー場を探しています。 埼玉県所沢から1時間から1時間半で行ける所で良いところはないでしょうか。 電話で予約を入れておきたいので、電話番号も教えていただけると助かります。

noname#1019
noname#1019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koba004
回答No.1

バーベキュー用の鉄板はそんなに高い物ではないので、 持っていた方が選択肢が広がると思います。 使用後はすぐに洗って油をひいておけば... ...それでも少しさびる。 網の方が良いかも知れません。

参考URL:
http://wwwamy.hi-ho.ne.jp/win-hashi/anab1.htm
noname#1019
質問者

お礼

近場のBBQ場をたくさん教えていただいてありがとうございます。聞いたことのない場所ばかりです。都内にも結構あるんですね。 よく普通の川原でやったりするのですが、女性がいるのでトイレなど最低限の設備が整った場所を探しています。意外と予約不要の所が多いですね。 鉄板や網は持っていた方が良さそうですね。