• 締切済み

古傷?が痛む

頭洗ってるときや、ぼーっとしてるときに時々、同じ場所が痛くなるんです。触ってみても、こぶができてるかわからないし。そんなに痛いってことはないのですが、痛さを感じるのです。思い返せば、どこかにぶつけた覚えがないこともないのですが。病院に行ったほうがいいのでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• doroesute
回答No.1

頭を打ったあと、割と平気でも のちのち大きな障害としてのしかかってくる場合もあります。 今回のケースは、はっきりしたことがわからないですが 場所が場所だけに早めに検査しておくといいと思います。

minmink
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すみません。頭って怖いとこですもんね。今のところ大丈夫なので、しばらく様子を見てみようと思います。ありがとうございました。