• 締切済み

オフライン作業に時間がかかる

jyakusonの回答

  • jyakuson
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

hotmailの指示どおりにMSNをダウンロードしましたが その先をどうすればいいのかわかりません。 ぜひ教えてください。 上の意味は、チャットやネットミーティングをしたいと言う 事なんでしょうか? そうであれば、下よりダウンロード出来ます。 http://www.microsoft.com/japan/windows/NetMeeting/default.htm

関連するQ&A

  • Internet Explorerを起動するとオフライン作業になる

    Internet Explorerを起動すると毎回オフライン作業という小ウィンドウが表示されるんです。 使用しているPCはPC-CW40Tです。 スペック詳細:http://shopping.msn.co.jp/Specs/shp/?itemId=11263317 また、ネット回線に使用しているのはイーモバイルのデータ通信カードのD01NEです。 使用機器詳細:http://emobile.jp/products/ne/d01ne/ 以前はこんなことなかったのですが、毎回オフライン作業と表示されるので困っています。 自分が試した結果の症状は次のとおりです。 IE起動→オフライン作業メッセージ→再試行→インターネット起動 IE起動→オフライン作業メッセージ→オフライン作業→オフライン作業で起動 IE起動→オフライン作業メッセージ→オフライン作業→オフライン起動→ツール→オフライン作業のチェックマークをはずす→F5キーでリロード→オフライン作業で起動 IE起動→オフライン作業メッセージ→オフライン作業→オフライン起動→ツール→オフライン作業のチェックマークをはずす→グーグルツールバー左のグーグルマークなどをクリック→インターネット起動 オフライン作業メッセージが表示されなくなる方法はありますでしょうか? インターネットの起動方法は、スタート→Internet Explorer→IE起動という感じでやっていますが、ショートカットでやっても同じ結果でした。 オンラインゲーム、ダウンロード、動画視聴、ページ更新中だけでは一切このようなオフライン作業は出てきません。 ※オンラインゲームやダウンロード中にIEを起動するとオフラインメッセージが表示され、ダウンロードはそのまま継続されるということです。 1回のブラウザを閉じて再度インターネットを開くとオフライン作業のウィンドウが出てきます。 この他自分が行ったのは タスクマネージャーでエクスプローラーを終了して再度IE起動 パソコンの再起動 データ通信カードの抜き差し をやったのですが、全く効果はありませんでした。 詳しく書きましたが解決する方法が分かる方は宜しくお願いします。

  • outlook2016「オフライン作業」解除したい

    windows10(ヴァージョンアップしていない)に付属しているメールアプリを設定して使っていましたが、outlook2016を使ってみたいと思い設定しました。ところが「オフライン作業」になっていて、ボタンを押しても「オンライン作業」に切り替えられずメールの送受信ができません。「すべてのフォルダーを送受信」のボタンを押すとエラーらしきものが出ますが何のエラーかわかりません。 最初に設定したメールアプリは使用中です。一台のパソコンでメールソフトは一つしか使えないのでしょうか? windows10のデフォルトの設定を変更したことと関係がありますか?

  • WindowsLiveメールのオンラインで作業

    お世話になります。 WindowsLiveメールのツールバーに、『オフラインで作業』がありますが、誤ってクリックしてしまいました。『オンラインで作業』に切り替わりましたが、元に戻せません。 一番下のバーにある『オフラインで作業中』という所をクリックして『オンライで作業中』にして使っていますが、たびたびオフラインになります。 以前は、ツールバーには オフラインで作業 (バツ印の付いたマーク有)になっていたはずです。 元のようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 また、容量オーバーで送信できないメールはどうしたら削除できるのでしょうか。エラー表示をけしたいのですが、お教えください。

  • メールを削除できない

    Outlook Expressを使っています。削除済みアイテムフォルダの中のメッセージを削除しようとしたところ、「サーバーは手動でメッセージを削除できません。削除済みアイテムフォルダは、定期的に空にされている可能性があります」というエラーメッセージが出ました。「削除済みアイテムフォルダを空にする」を実行しても同じです。 手動でメッセージを削除するにはどうすればいいのでしょうか。 エラーの詳細は次の通りです。 設定 : アカウント : Hotmail サーバー : http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp

  • メールボックスのサイズ

    ************* メールボックスのサイズが管理者によって設定された制限を超えています。 メールボックスのサイズは 11153 KB です。 メールボックス サイズの制限値: メールボックスのサイズが 9216 KB に達すると、警告が表示されます。 メールボックスのサイズが 10240 KB に達すると、メールを送信できません。 メールボックスのサイズが 10240 KB に達すると、メールを送受信できません。メールボックスのサイズを減らすまで、新しいメールを送受信できないことがあります。 不要なアイテムを削除するか、または個人用フォルダ ファイル (.pst) に移し、空き容量を増やしてください。 削除済みと送信済みアイテム フォルダを含むメールボックスの全フォルダのアイテムがサイズ制限に対して数えられます。 アイテムを削除したときは、削除済みアイテム フォルダを空にしないと容量は増えません。 詳細については、クライアントのヘルプを参照してください。 ************* このようなメールが毎日送られてきます。 メールボックスのサイズは増えるばかりで・・・。 サーバーからメッセージを消去しても変わりません。 送信済みのメールは出来れば残しておきたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? (送信済みのフォルダをメールから外に出して消去も試しました) MacのMailを使ってます。 また、「お名前.com」を使ってます。

  • メール送受信出来なくなった!

    2日前からoutlook ekpressのメール送受信出来なくなりました。 ネットに接続はするんですが、hotmailとのオフラインタスク中(フォルダは削除済みアイテム)にエラーが出て送受信できなくなります。 エラー:Msimnが原因でMSOE.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。 OSはウィンドウズMEです。

  • OE5にhotmailのアカウント追加でできるフォルダのこと

    OE5のアカウントにhottmailを追加すると、フォルダをダウンローするようになりますね。 でダウンロードしたフォルダは以下のようになっていて、最後のフォルダが文字化けしています。 受信トレイ 送信済みアイテム 削除済みアイテム MSN からのお知らせ ?o???N ???[?? このフォルダ名を変えてやればいいんでしょうけど、もともとの名前がわからないし、何のフォルダかもわからないのです。 このフォルダの名前を教えてくださいませんか?

  • OutlookExpressで***@msn.comの送受信

    OutlookExpressでHotmailの送受信ができると知って Hotmailとほぼ同じサービスのmsn.comのアカウントも使えるのではないかと思って アカウント作成画面の電子メールサーバー名のところでHotmailと同様に [受信メールサーバーの種類]を[HTTP] [HTTPメールサービスプロバイダ]を[Hotmail] にしたのですが、フォルダのダウンロードに失敗します。 どうすればmsn.comアカウントの送受信ができるのでしょうか?

  • 削除する方法

    Outlookのフォルダ『削除済みアイテム』が容量オーバーしたのか、開くことも中身を削除することもできません。どうしたらよいのでしょうか。

  • オフライン作業 & 職場と自宅に同じメールが届く

     週初めにウィンドウズ8に替えたばかりで、まだまだ戸惑う日々です。  「WinXPから8に移行 1人だけメールの送信が不可」におきましては、早々にご回答いただきまして誠にありがとうございました。昨晩、妻の携帯アドレスを変更し(私は携帯が苦手でよくわからなかったので、子どもに変更してもらいました)、ウインドウズ8からのメールの送信が可能となりました。  ところでまた2点、不明な点が出てきましたのでご教授よろしくお願いいたします。 質問1. 初期設定では、Outlookは「オフライン作業」となっておりますが、これは危険なサイトの情報をいきなりダウンロードしてパソコンにウイルスなどが侵入するのをブロックすることを想定し、オフライン作業がデフォルトの設定になっているのでしょうか?  今朝、avast(無料)をウイルスセキュリティZEROに変更しましたので、セキュリティはそれなりに強化されていると思いますが、オフライン作業の解除はやめた方が無難でしょうか?  またヘルプを読んでも、オフライン作業設定を「オンライン」に変更する方法が記載されていないように思いますがどのようにすると設定変更が可能なのでしょうか? 質問2. 職場のパソコン(ウインドウズ8)でメールを送受信などした後、自宅(Vista)に戻りメールの送受信をしますと、職場で開封したメールがまた未開封の状態で配信されます(先にVistaで開封したメールは、ウインドウズ8には届きません)。  便利(両方にメールが残る)な機能でもありますし、二度開封しないといけないので面倒でもあります。  これはウインドウズ8の新機能なのでしょうか? それとも異常な現象でしょうか?  ご存知の方がおられましたらアドバイスいただけましたら幸いです。