• ベストアンサー

「毘沙門天の政」に心当たりありませんか?

10年位前のマンガで「多聞政=毘沙門天の政」という男の子が出てくる作品があったと思うのですが、タイトルと作者名がわかりません。花とゆめ系列の雑誌に載ってたと思うのですが、判る方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannaduki
回答No.2

何度もすいません先ほどのものです。 調べました・・・ 「政がゆく」<作家 吉村菜由>  第1巻が1988年11月25日に発売されています。  確か高校生のお寺の息子の話でしたよね。 失礼致しました。

その他の回答 (1)

• kannaduki
回答No.1

うろ覚えで申し訳ないのですが・・・ 「政がいく」とかなんとか言う漫画だったような気がします。 高校生のお話ではなかったかと・・・? 今でも古本屋などではおいているのではないでしょうか? うろ覚えで回答してすいません。