OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「毘沙門天の政」に心当たりありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.127752
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

10年位前のマンガで「多聞政=毘沙門天の政」という男の子が出てくる作品があったと思うのですが、タイトルと作者名がわかりません。花とゆめ系列の雑誌に載ってたと思うのですが、判る方がいらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (17/60)

何度もすいません先ほどのものです。

調べました・・・

「政がゆく」<作家 吉村菜由>
 第1巻が1988年11月25日に発売されています。
 確か高校生のお寺の息子の話でしたよね。

失礼致しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (17/60)

うろ覚えで申し訳ないのですが・・・ 「政がいく」とかなんとか言う漫画だったような気がします。 高校生のお話ではなかったかと・・・? 今でも古本屋などではおいているのではないでしょうか? うろ覚えで回答してすいません。
うろ覚えで申し訳ないのですが・・・

「政がいく」とかなんとか言う漫画だったような気がします。
高校生のお話ではなかったかと・・・?

今でも古本屋などではおいているのではないでしょうか?

うろ覚えで回答してすいません。