• 締切済み

任意整理の事故情報について

このサイトでいろいろ勉強させていただいていますが 消費者金融の借入れを弁護士に依頼して任意整理をしたとします、このとき2年間で借入れを返済する事で和解したとしますこの場合個人信用情報機関の事故情報には7年間登録されると思いますがこの7年とは和解した日から7年か返済完了日から7年のどちらでしょうか?

noname#114511
noname#114511

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

うろ覚えですが、完済日から7年間だったと思います。