OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネット接続時のアイコンが消えた・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127741
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (236/247)

WindowsMeを使っています。
今まで、インターネットに繋いでいるときはタスクバーにパソコンの形のアイコンが出ていて、切断するときはそのアイコンをクリックして「切断」を選択していたのですが、今日突然、そのアイコンが消えてしまいました!!
それも、最初立ち上げて接続したときは確かにあったのですが、何度かIEを起動→終了しているうちに、気がついたら無くなっていました・・・
アイコンはどこへ消えたのでしょう?
復活させることはできますか?
教えてください・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

タスク バーを右クリックしても、ショートカットメニューが表示されませんか?
[スタート] ボタンをクリックし、[設定] から [タスク バーと [スタート] メニュー] をクリックします。
[タスク バーと [スタート] メニューのプロパティ] ダイアログ ボックスが表示されます。[詳細設定] タブをクリックし、[[スタート] メニューとタスク バーのオプション] ボックスから [右クリックでショートカット メニューを表示する] チェック ボックスをオンにし、[OK] ボタンをクリックします。
以上の操作で、ショート カット メニューが表示されませんか?
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

ありがとうございます。
原因は分かりませんが、今朝になったら直ってました・・・(昨日は再起動してもダメだったのに・・・)
いろいろ調べていただいて、ありがとうございました!!
今後の参考にさせていただきます♪
投稿日時 - 2001-09-01 12:38:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

切断している時はパソコンの形のアイコンは表示されないんですが、接続されている時ですか?
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

ありがとうございます。
接続時のアイコンのことです。
昨日は接続しているのにアイコンがなかったんです・・・
でも、何故か今朝になったら直ってました。
お騒がせ致しました・・・m(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-01 12:40:25