OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

bandit

• 暇なときにでも
  • 質問No.127733
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 12% (3/24)

旧型bandit250乗ってます。ステンカーボンのマフラー探しています、だれか売っているところ教えてください。
旧型banditのパーツってマフラー以外あるのですか?
教えて下さい!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル6

旧型のbandit250ですね! 私の知っている限りではSP忠雄からだしているはずですよ。(でもステン/カーボンだったかどうか?) 参考URLに私が良く使う部品屋さんのホームページをのせておきますので参考にしてみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
旧型のbandit250ですね!
私の知っている限りではSP忠雄からだしているはずですよ。(でもステン/カーボンだったかどうか?)
参考URLに私が良く使う部品屋さんのホームページをのせておきますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

• 回答No.2
レベル10

ちなみに、旧Banはスリップオンのマフラーが使えないので高価だったような記憶が・・・(うろ覚え) ...続きを読む
ちなみに、旧Banはスリップオンのマフラーが使えないので高価だったような記憶が・・・(うろ覚え)
  • 回答No.3
レベル9

旧バンディットのカーボンマフラーでしたらSP忠男のSUPER COMBATマフラーが あります。 しかし、スリップオンではなくフルEXTですので、250ccクラスのマフラーにし ては大変高価です。>9.8万円 友人がこれを以前、装着していたのですが、音量、音質ともにスリップオンに は到底及ばないものでした。 サイレンサーの跳ね上げタイプが好みでしたら、これは買いですね。(笑) 現在も ...続きを読む
旧バンディットのカーボンマフラーでしたらSP忠男のSUPER COMBATマフラーが
あります。
しかし、スリップオンではなくフルEXTですので、250ccクラスのマフラーにし
ては大変高価です。>9.8万円

友人がこれを以前、装着していたのですが、音量、音質ともにスリップオンに
は到底及ばないものでした。
サイレンサーの跳ね上げタイプが好みでしたら、これは買いですね。(笑)

現在もラインナップにあるようですが、在庫があるのか等は直接問い合わせて
下さい。
このQ&Aのテーマ