• 締切済み

yahooの検索ができません。

いつの頃からかyahooの検索ができません。映画、音楽、番組等、他のことは全て見ることが出来るのに、検索しても何の反応もしないのです。 それ以後gooを利用しているので特に問題はないのですが、なぜそのようになってしまったのでしょうか。直す方法はあるのでしょうか。 お教えください。

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

検索ボタンを押すとどうなるのでしょう?? とりあえずツール>オプションでキャッシュや履歴をクリアしてみてください。

taka3yo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 検索ボタンを押しても何の反応もないのです。 > とりあえずツール>オプションでキャッシュや履歴をクリアしてみてください。 キャッシュというのはインターネット一時ファイルのことですよね。今、そのCookieの削除とファイルの削除をして見ましたが、やはり検索ボタンを押しても何の反応もありませんでした。

taka3yo
質問者

補足

検索ボタンを押すと何ら反応がないと書きましたが、かなりの時間が経ってから 「ページを表示できません 」 「検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります」 に変わります。 どんな言葉の検索をしてもそのようになります。 ただ検索以外のところは全て開きます。(番組、映画、音楽、地図など)