• ベストアンサー

さっきニュースでやってた1時間450円で遊べる施設

さっき関西地区でやってたニュースでちらっと見たのですが、小学生以下が1時間450円で遊べる伊丹宝塚店の施設は何ていう名前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • berry11
回答No.1

アメイジング ワールドです。 住所は 〒664-0029 兵庫県伊丹市中野北4-5-30 問い合わせのフリーダイアル 0120-15-085-3 ウェブサイト ↓

参考URL:
http://www.amazingworld/jp
kuyokuyo3
質問者

お礼

ありがとございました!