• 締切済み

細胞性免疫について

細胞性免疫について

みんなの回答

• rei00
回答No.3

sonorin さん御指摘のもの以外にも関連質問(QNo.40427 液性免疫の液性って?)がありました(↓1番目)。こちらも御覧になって下さい。  こちらで MiJun さんがあげてられるペ-ジは Q&A のペ-ジですが,これは「わかる!独説免疫学」というペ-ジ(↓2番目)の一部です。こちらには,免疫学一般(参考書も)の解説があります(MiJun さん,早速ブックマ-クに入れました)。  教科書あるいはこの様なペ-ジで勉強して,もう少し絞った質問をされると,より望みの回答が得られると思います。  

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=40427, http://www.med.kindai.ac.jp/immuno/wakaru.htm
noname#211914
noname#211914
回答No.2

sonorinさん紹介の質問で回答したMiJunです。 質問の内容がが広いので、何を知りたいのか理解しかねますが、#2で紹介した成書を図書館等で見てください。 さらに、質問内容を絞ってください。 補足お願いします。

• sonorin
回答No.1

過去の回答をご覧ください。↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90554