OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワールドミュージックアウォード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127706
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (45/103)

今日8/31 BSのNHK第2でワールドミュージックアウォード2001を
見逃してしまいました。
再放送いつやるか知ってる方どうか教えて下さい!
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

EMINEMは参加せずに
VTRで軽くお礼を言っただけでした
EMINEMだけが目当てなら
見なくても損はしないです(人によりますが)

ですが再放送は分かりません
でもよく12月(1年)の終わりに
よくいろいろなアウォードの再放送をしてます
去年もWMAの再放送をしてたので
少なくともあと4ヶ月弱待てば見られると思います
お礼コメント
eminemreirei

お礼率 43% (45/103)

そ~なんですかあ。。EMINEMが出てる以上、少しでも見たいですが
慌てることはなさそうですね。年末まで、首を長くして待ちます!
7SETS1EECKさん!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-03 00:39:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (54/116)

ごめんなさい。回答じゃないんです。僕も追加質問させてください。
僕も同じく『ワールド~』を見逃してしまいました。(テレビつけたらちょうど終わった所(エンドタイトル)だった:汗)
それで、見た人に聞きたいんですが、最優秀ラップ賞を獲った(…ハズ)EMINEMって表彰式に参加していました?もし参加していたのならどの程度露出をしていたのかかなり知りたいです。いちEMINEMファンとしてビデオをとるか否かを決める大きな要素になるので…(ちなみにHNについてるlimpはべつにlimpbizkitにあやかったものではなく、普通に英語の意味のとおりにつけただけです…)
あと、全然参考になりませんが、NHKBSはよく再放送をしますので少々見逃しても大丈夫です。MTVミュージックアウォード2000は三回以上再放送されてました。土曜日の昼3,4時スタートってのが1回はあると思います。
一応NHKBSのHP貼っときます。一週間に一回でも確認しておけば、大丈夫だと思います。僕はゆっく~り待つつもりです(汗)
お礼コメント
eminemreirei

お礼率 43% (45/103)

私もEMINEMファンです。某エミネムサイトのBBSの多分limphartさんのカキコを見て知ってショックを受けたんです!(笑)慌てて新聞みたら、確かに終わったばっかだった。再放送のやる確立が多いとの事ですが、年間でどのくらいの間隔でやるんでしょう。。。
URLありがとうございました。URLチェックを日課にします!!
投稿日時 - 2001-09-01 08:51:17